Ai's Blog
スポンサーサイト
出発!!!
明日の朝オーストリアへ出発しまぁーす!
今回は伊丹から成田へ向かい、成田からウィーンまで直行します。
実は伊丹空港には小さい頃に飛行機を見に行ったきりで、成田空港へは初めて行くんです。
帰りの飛行機は成田に朝到着したら夕方まで伊丹への便はないので何をして過ごそうか悩んでいます(^^;)

ウィーンに着いたらホテルへ向かい、次の日の朝から練習走行が始まります。
チームが変わってから2戦目で、チームの雰囲気もわかっているのでやりやすいかなと思うし頑張ってきます!
オーストリアのコースには1つ問題があるんですが…。
去年も悩みまくったコーナーをしっかり克服しないと勝てないと思うので
とにかくそのコーナーに重点を置いて練習したいと思います。
そこを克服できたらレース運びをしっかり!
ドイツよりも良い走りができるように頑張ってきます!

できるだけブログ更新するので見てください☆

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
気~つけて!
 そうか 帰り着いたら退屈だね~
成田といえば 苺大福の売り子さん まだ いるかな~? 
見たら楽しくなるよ!
 結構 ハードなスケジュールみたいだから 気を付けて!
とにかく苦手なコーナーは 悩むよりイメージして あとは 攻めて
攻めて! 衝撃になれるから 上手くいくように 祈っとくから↑↑↑
 ブログは いいから しっかり 集中して!  Good Rack!!

空路は ここ 通るんだっけ?
2007/07/24(火) 01:25:40 | URL | しげる #- [ 編集 ]
行ってらっしゃい。
明日、出発なんや、やっぱり時間かかるんやね。伊丹空港からなんだ、俺は10年前に沖縄行く時に利用してから行ってないなぁ オーストリアからのブログ楽しみにしてますね。(McDonald'sばかり食べないように(笑)
後、いっぱい写真撮ってHPにupしてね。帰りは夕方まで東京見物?する程は時間ないか(^_^;) NINTENDO DSで時間潰すしかないかな。
それでは頑張ってきてね。行ってらっしゃいませ。
2007/07/23(月) 23:38:04 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
