Ai's Blog
スポンサーサイト
地方選手権第3戦
遅くなりましたが改めて結果をします。

昨日は晴天とは言えなかったけど、雨も降らずやっと思い切り走れるかなとすごく楽しみでした♪
その上に27台というエントリー台数で気持ちも引き締まりました。
中山は地元のドライバーがとにかく速い!
タイムトライアルでは地元のドライバーがフロントローに並びました。
でも本当にタイム差は小さく誰が勝つか全くわからないレースとなりました。
私も結果7位でまだまだチャンスは残っている位置だし、周回数が長いので予選では落ち着いて着実に走ろうと思いました。
予選の結果は6位。とりあえず1ポジションアップ☆
途中で変な周回遅れに引っ掛かってなかなか抜けなくてかなり前との差がひらいてしまったんですが、周回数が足りなかったのでパッシングまではできなかったけど追い上げることができて決勝に向けて良い自信にもなりました。
タイムはトップとほぼ変わらず、決勝はエンジンを少し直せばまだまだ前を追えると思っていたんですが(;_;)
決勝はスタート直後に接触してなんとか元のポジションに戻ったんですが、当たり所が悪くスプロケットが曲がってチェーンが外れてしまいリタイア。
調子が良かっただけに悔いの残るレースとなりましたが、何が起こるかわからないのがレースだし気持ちを切り替えて今週末頑張りたいと思います!

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
その調子↑
スポロゲットが 曲がる!!! 凄い衝撃だったんだね。 身体は 大丈夫? オーストリアは いいこと あるかも? 水かけも 含めて がんばってね↑↑↑ ドリアンのジュース持って行けたらいいけどな? 暑いと体調管理が ムズいから。
2007/07/23(月) 14:53:24 | URL | しげる #- [ 編集 ]
愛ちゃんらしく
来週は愛ちゃんらしく思いっきり走ってきてください(^O^)
2007/07/23(月) 10:36:23 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
