Ai's Blog
コメント
コメント
残念
残念!運も実力て言うけど最後は自分の力。何が悪かったのかチームの皆ととことん話して次は優勝だ。自分を信じて頑張って。そしてとにかく怪我だけはしないように次期待して応援してます。
2007/07/22(日) 23:19:14 | URL | EIZI #- [ 編集 ]
お疲れ~
もう 家に 着いたかな? 移動 気をつけてね!
2007/07/22(日) 20:52:13 | URL | しげる #- [ 編集 ]
お疲れ様
やっぱり運が悪いのかなぁ(*u_u)今日は行けそうだったのに残念やね。(チェーンが外れたら仕方ないよ)でも、気持ち入れ替えて来週のオーストリアは頑張ってきてね。
2007/07/22(日) 19:37:50 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
