Ai's Blog
スポンサーサイト
旅館の後ろに!!!
今日は朝から少しレインの練習をして、お昼前からはドライで走ることができました。
明日もなんとか晴れそうなので思い切り走ります(^^)
またまた30周という長い長いレースになっていますが、台数も多いので気合いも入るし!
まだ地元の人に比べると悪いところもあるけど、人の良いところは盗んで明日はトップに立てるように頑張ります!

そして、旅館の裏でこんなものを発見!
昨日は全然気づかなかったけど(^^;)コンビニへ行く途中で見つけました(^-^)
写真ではちょっと見にくいけど…生で見たらすごく綺麗でしたよ☆

P1030190.jpg

明日頑張ります!

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
軽~くねぇ!
いい感じだね(^ー^) 写真は 携帯だから だいもんじ焼きに 見える?
2007/07/21(土) 22:57:58 | URL | しげる #- [ 編集 ]
やっと
明日はやっとドライでレースできるかな、明日はタイムトライアルも予選も気をぬかずに上位につけないと周回は多いし台数は多いからなるべく本選は前の方に行けるように頑張って下さい。
画像はホテルの名前なんでしょうか?
2007/07/21(土) 22:17:35 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
