Ai's Blog
スポンサーサイト
また…。
今日の練習は午前中で終わっちゃいましたm(__)m
午後から一回だけ走れたけど。
夜から雨だという予報だったんですがお昼過ぎから降り出して…今もすごい雨なんです(T_T;)
降り始めるのが早かったから明日は朝から晴れそうだけど、日曜日の天気も気になります。
晴れてぇー(>< )

今日はドライしか走ってないんですが、練習を重ねる度に良くなってきてタイムは悪くなかったんだけど…
雨が降ってしまうとどうなっちゃうのかなぁ(・・;)
いやいや!雨でも大丈夫(^-^)
調子が良くなってきているのでノリノリで(^皿^)頑張ります!!!

てるてる坊主作っておこ(^^)

今回のホテルは海岸沿いにあるんですけど船がたっくさんあって、瀬戸大橋に近いみたいです☆
ホテルっていうより旅館だからちょっと旅行に来た気分だ♪

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
どんだぁけぇ~!
 まっ ホンとに よく降るな~
愛ちゃんが 知らないうちに 雨女になったのかな???
それか 試練かな? だったら クリアーしないと!!!
 
 昨日は赤ちゃんに 癒され 今日は風景に癒され 最高だね☆
熱くて 濃いお茶 ほしくならない?
2007/07/20(金) 23:51:30 | URL | しげる #- [ 編集 ]
いつか掲示板に書き込んだkazuです。
俺も今日から中山居ましたよ~
Rokの方のメカしてます。
ベスト尽くして頑張ってください!
2007/07/20(金) 21:14:56 | URL | kazu #vJ5On1Uc [ 編集 ]
雨でも大丈夫
愛ちゃん、雨でも大丈夫(^-^)/苦手意識をぶっ飛ばせ!
明日、しっかり練習こなして明後日は万全にね。
瀬戸大橋の近くに泊まってるんや、俺は田舎に帰る時に汽車で橋は渡るけどその辺で降りたことないなぁ、後は明後日晴れること祈るだけo(^-^)o頑張ってね!
2007/07/20(金) 20:28:13 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
瀬戸大橋☆旅館で見つけた、いい旅館! !いつも、このブログを読んでいただきありがとうございます。大変ご好評のこの旅館日記ブログ。今まで、あんな旅館、こんな旅館を紹介してきました。今日紹介する旅館お奨めは、湯元さぬき瀬戸大橋温泉 瀬戸内荘です---------------
2007/08/11(土) 01:54:15 | 徳島香川☆旅館で見つけた旅館日記
