Ai's Blog
スポンサーサイト
17コ差。
学校の友達の妹がまだ7ヶ月なんですよ!
17歳も差があるからお兄ちゃんじゃなくて、もうお父さんって感じでした(^^)
7ヶ月というとまだまだ何もできないのかなぁと思っていたんですが、
もうしっかり座って少しずつ言葉を覚え始めたところみたいです☆
私も抱っこさせてもらったんだけど赤ちゃん抱くのって結構ドキドキだな(^_^)
抱っこしてる時もよく動くから落としそうですぐに交替してもらったんですが、ほんとめちゃめちゃ可愛かったです(≧∀≦)
妹が17歳ぐらいになったら友達の女の子を紹介してもらうとか言ってたけど(笑)

明日から岡山県の中山サーキットへ行ってきます!
また週末の天気が怪しくなってきてるんだけど…。
調子良くヨーロッパにも行けるように頑張ります!
今回はほぼフルグリッドの27台で戦います。
つま恋に続き30周という長いレースなんですが、体調バッチリでしっかり走れるように頑張ります(^-^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
頑張って
雨苦手だったんですよネ。レースに雨はつきもの。スタッフを信頼して自分を信じて思いきりはしって。遠慮なんかしないで目指せ一番。何も出来ないけど応援してます。皆期待してるヨ。頑張れ!
2007/07/20(金) 02:15:01 | URL | EIZI #- [ 編集 ]
アルファー波!
 赤ちゃんは 癒し光線 アルファー を 出してるっていうから 
見てるだけで 和む(^_^)
 だっこ は 首が据わるまでは 怖いよなぁ~。

 雨だったら 予選が勝負どころかな? しっかりね!!
2007/07/20(金) 02:11:12 | URL | しげる #- [ 編集 ]
未来の練習?
愛ちゃん、赤ちゃん抱っこできるようにならないと未来の為にも(笑)まだまだ先やろけど。
22日の天気はまた微妙やなぁ、岡山は明日から雨みたいやけど明後日で通り過ぎてくれればいいんやけど、とりあえず雨も想定してぶっ飛ばせるように練習しといてね。
2007/07/19(木) 23:19:20 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
