Ai's Blog
スポンサーサイト
成績
今日は学校で三者懇談があって1学期の成績を知らされました(^^;)
期末テストがあまりできなかったからダメだろうなぁ~とは思っていたんですが…
案の定、全然ダメでした。
みんな進路を決める時期になって勉強も頑張ってるみたい☆
ついてけないよぉ~(^o^;)
でも英語はクラスで一番だったんですよ(^皿^)
点数はめちゃくちゃ良いってわけじゃなかったんだけど。
英語漬けの成果出てるなぁー(^^)

そうそう!
英語漬けってランクがSS~Fまで8段階あったのかな?
それが今日Cまで行ったんです♪
まだまだなんとなく挨拶ぐらいはできる程度だって言われたんですけど(^-^;)
でも、楽しく勉強できるからなんだか自然と身についてそう(^_^)
あと、眼力トレーニングは27歳までいきました(^皿^)v
それでも17歳にはまだまだ程遠いんだけど(^^;)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/07/19(木) 09:59:29 | | # [ 編集 ]
さすが~  もう少ししたら 聞くのも 喋りも上手くなるね!
基本の中1ドリルが 良かったのかなぁ?
 眼力トレーニング がんばって!
ガン力で 相手を抑えるために・・・ 意味が違うかっ↓↓↓

2007/07/18(水) 01:54:08 | URL | しげる #- [ 編集 ]
さすが
さすがに語学が趣味なだけあるね。やっぱりトップレーサーになるには英語くらいしゃべれないと(^皿^)
でも、英語喋れる人は本当にすごいと思う。俺は全然しゃべれないし英語で道、聞かれてもストレートとかライト、レフト位でしか答えられへんしなぁ(T_T)
2007/07/18(水) 00:30:48 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
