Ai's Blog
夏の大会。
今日は野球の試合を観に行って来ました!
この夏の大会が高校での最後な試合ということで、みんなすごく気合いが入ってまいた(^-^)
本当は14日に予定されていたんですが、台風の影響で今日は晴れると思ったんだけどなぁ…。
9回裏で大雨が降ってきて一時中断、少しずつ晴れてきて試合は再開されたんだけど負けてしまいましたm(__)m
いつも一生懸命練習しているのを見てたから、応援している私たちもショックだったけど選手たちはもっと悔しい思いをしているんでしょうね(;_;)
でも、ずっと2対2で良い試合だったなと思いました☆
応援団も凄かったですよぉー(^^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
あれから一年たってんなぁ~って思うと少し悲しいなぁ。。。観に来てくれてありがとう☆★
2008/07/31(木) 19:07:37 | URL | #- [ 編集 ]
夏の大会は負けても最高よ!!
2007/07/17(火) 00:10:22 | URL | タクヤ #- [ 編集 ]
最高の 汗 と 涙 を流せたんじゃないかなぁ~
2度と味わえない 素晴らしい体験が 出来たと思う!
 だから あえて
おめでとう☆ の言葉を贈ります!
2007/07/16(月) 23:33:31 | URL | しげる #- [ 編集 ]
残念でしたね
高校野球って運もあるからね、強いって噂で一回戦で負けてしまう所もあるくらいやから…
残念でしたね(>_<) 同級生の分も、今度は愛ちゃんが頑張らないと、みんなも応援してくれてるやろしv(^-^)v
2007/07/16(月) 23:32:38 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
