Ai's Blog
SL猪名川Rd.4
今日の猪名川は晴れ!のはずだったんですが、雨が降ったり止んだり。
と言っても私が走るときには全部ドライで走れたからよかったんですが(^^)
やっぱり猪名川は晴れの予報でも雨降っちゃうんですよね…。

そして今日の結果は3位!
タイムトライアルから決勝までずっと3位でした。
たいした3位ではないんですがm(__)m
ブッツケ本番というのもあってか全然ちゃんと走れてなかったし、内容はダメダメでした。
でも3位は3位☆ポイントはちゃんと貰えるので、とりあえず出てよかったかなと思います。

P1010075.jpg

今年はまだ良いレースができてないけど、一応順位は上がってきているので来週と再来週はもっと良い結果が出せるように頑張ります!
でも、まだまだ悔いの残るレースばかりなので『良いレースができた』と言えるように頑張ります!

応援ありがとうございました。

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
おめでとう!!
3位おめでとう♪ラッキーな3位でも、「運も実力のうち」ッて言うからね!!頑張った結果でしょ?!次のレースも、1戦1戦大事に戦っていく気持ちで頑張ってねッ♪
2007/07/16(月) 13:54:52 | URL | т. #ew5YwdUc [ 編集 ]
お疲れ様です。
愛ちゃん、お疲れ様です。苦手な猪名川で3位入賞おめでとう。調子が上がってるのは確実ですね。はじめて、表彰式の写真撮れると思ってたのに(表彰式は今日は食堂で行います)(・_・;)ガーン、やっぱり人が少なかったからでしょうか?
一般人は入れないからね。表彰式の写真はお母さんが撮ったのでしょうか?
HPでの写真up楽しみにしてますねo(^-^)o来週こそは晴れること願ってます。
2007/07/16(月) 02:48:19 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
よしっ!!!
 やったねっ
 おめでとう☆
 
その調子っ↑↑↑ 反省点があるから のびるのさ!
 練習しないほうが 良かったりして?
2007/07/15(日) 23:42:00 | URL | しげる #- [ 編集 ]
愛ちゃんお疲れさま!
上位入賞が良いきっかけになるし、
昨年のような積極的なレースが早く見たいな。
2007/07/15(日) 23:38:53 | URL | もっち #- [ 編集 ]
難しいネ!
三位か。なんて言ったら良いのかな。周りを気にしてないですか。余り考え過ぎないでたまには自分のやりたい様に走ったら良いかもね。結果はついて来ると思いますヨ。愛ちゃんは私に希望と勇気をくれた人だから。焦らずに頑張って。あなたに時間は沢山ありますヨ。






2007/07/15(日) 23:22:30 | URL | EIZI #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
