Ai's Blog
中止。
奈良は夕方からすごい雨です。
風は全くと言っていいほど吹いてないんですが、川の水はどんどん増えてきてますね。
奈良には海がないからまだ安心だけど、今夜はしっかり戸締りして寝ないとね!

そして、明日は朝から猪名川サーキットへ行ってきます(^-^)
台風の速度が少し速くなったので、明け方頃には兵庫を通過するみたいです。
もっと速くなって晴れてくれたらいいんだけどなぁ~♪
でも、台数は他のレースと日程が重なったというのもあっていつもよりはかなり少なめなんです。
逆にポイントを取るには良いチャンスなんだけど☆
頑張ります!!!

でも、お兄ちゃんが参戦している鈴鹿サーキットのクラブマンレースは中止になったみたいです。
カートと違って特に危ないし、台風が三重県に直撃するということもあって夕方に発表されたそうです。
調子が良かっただけに雨でも中止にはなってほしくなかったみたいなんですが仕方ないですねm(__)m
その分、私が優勝できるように頑張ってきます(^O^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/07/15(日) 19:58:44 | | # [ 編集 ]
力まずにねぇ!
 台風の コース見ると 奈良に まっすぐいってない?
海に行けばいいのに!
 練習も出来ずレースだから
予選が 勝負だね!
 しっかり 集中 リラックス☆
2007/07/15(日) 00:31:59 | URL | しげる #- [ 編集 ]
やっぱり、レース出るんやね。チャンスは物にしないとね。一応、朝起きてから電車が動いてたら応援&撮影行きますので宜しくお願いします。
2007/07/14(土) 21:56:07 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
