Ai's Blog
スポンサーサイト
家から。
今、家から更新してます(^^;)
今朝のニュースを見ていると行っても走れそうにないなぁという感じだったのでホテルもキャンセルして今は家で待機中ですm(__)m
明日、九州で開催されるレースも今日の練習は強風で中止になったみたいですね。
猪名川も現地の人に聞くと、すごい雨で今日は走れないんじゃないかなって言ってました(。。;)
近畿地方には今晩から明日の朝にかけて一番接近するみたいだけど、
今からこんな状態じゃ明日も心配ですね…。
とりあえず明日の朝のニュースを見てエントリーするか決めようと思っています。

昨日、今日と鈴鹿サーキットでも大雨が降っているみたいで
明日はお兄ちゃんのレースもあるんだけど…大丈夫かなぁ。
昨日は雨の中トップタイムだったって張り切ってたし、中止になんかなったら困るのにー!
でもフォーミュラーのレースは危ないから中止になる確率もカートより高いみたいなんですよね。
早く進んでくれたらいいのに(>< )

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
今日はみんな普通に練習してたよ~!
タイムも出てたし!
2007/07/14(土) 20:14:03 | URL | ヤス #- [ 編集 ]
今回は
今回は仕方ないね。明日の朝、通り過ぎてればいいけど…
もし、ダメだった時は中山でその分、ウップンはらして下さいね。
2007/07/14(土) 15:40:46 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
来るゾ~
台風の 速度が 30キロに なったみたい 少しは 速くなったけど… そく 消滅させる方法が あればいいんだが… 台風の目の西側は なんともないんだが 愛ちゃんとこは 水害とかは大丈夫? かなり雨が降ってるでしょ? 今回レースがあれば なんか 一発勝負みたいだね! 今のフラストレーションが エネルギーになるかも? がんばれ~↑↑↑ こっちの空 今にも晴れそう☆ 速く通り過ぎて西側になると いいかも?
2007/07/14(土) 15:11:53 | URL | しげる #- [ 編集 ]
明日のレースは・・・・
明日のレースは出来る状態じゃないでしょう?
雨風強くなりそうで!!!
愛ちゃんには晴天の下で強気のレースを取り戻して欲しいな。
2007/07/14(土) 14:39:07 | URL | もっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
