Ai's Blog
スポンサーサイト
オーストリアの
これがユーロチャレンジ第3戦のサーキットです!
って、画像がアップできなくてサイトの下の方にある“2007 Rotax Euro Challenge Race 3 Austria”というところをクリックしてもらわないと見れないんですが…。
携帯で見てくださってる皆さんすいませんm(__)m

Speedworld Austria

ここは去年も一度走っているコースなんですが、印象に残っているのはとにかく暑いということ(^-^;)
テントの中は40℃を超える暑さで、去年は小さいプールを作ってました(^^)
今年もかなり暑いだろうけど、ここは天気の心配はなさそうです♪
スタミナだけはしっかりつけとかないとバテてしまうけど。

あとは、去年のレースでも一番の弱点だったコーナーを克服すること!
縁石を跨って走るすごいジャンピングコーナーがあるんですよ。
そこが苦手だったんだけど、そのコーナーが一番のポイントなんですよね(^^;)
ということで、フレームやエンジンはバッチリだと思うので自分がしっかり走れるように頑張りたいと思います☆

今週の日曜日やっぱり雨だな…。
雨だけならいいけど、台風で中止とか言わないでよぉー(><;)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
あれっ!書き直した? サイトは 後で ゆっくりみるか~! 中止なら 今のうちに 言ってほしいよね~。 まっ レインの練習が できるか? 決行だったら がんばって! オーストリアも! 縁石使って曲がるの難しそう 衝撃が辛そう! 水かけも がんばって! 電池が…
2007/07/13(金) 00:13:17 | URL | しげる #- [ 編集 ]
オーストリアも暑いんや
台風、心配やね(>_<)このまま行くと15日に1番近畿地方に近づきそうやね。
それるかスピードが速くなればいいんやけど…レース中止の場合もあるんやね。
それから、オーストリアも暑いんやね、オーストリアの苦手な所克服できればいいね。まだまだ夏はこれからやから体力つけてこの夏も乗り切って頑張って!
2007/07/12(木) 23:16:24 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
