Ai's Blog
気になる時間
今日の夜9:00から奈良テレビ放送の『気になる時間』という番組で先週のレースや、学校での様子などを紹介してもらいます。
先週のレースは2位であんまりカッコイイところはないかもしれないけど(^^;)
シャンパンファイトでもコルクが開かなくて、一人出遅れてしまったし…
でも20分ぐらい放送してもらえるみたいで私もまだ全くどうなるのかわからないからすごく楽しみです♪
奈良テレビなので奈良県と近畿のごく一部しか映らないのですが奈良県の方!是非見てくださいね(^-^)

kininaru3.jpg


http://www.naratv.co.jp/

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
ポテトサラダさん≫ありがとうございます♪

しげるさん≫そうなんです(0_0;)いつも上手くできなくて↓
ほんとしげるさんにも見てもらいたかったなぁ…

タクヤさん≫20分も放送してもらえるの初めてだからすごく嬉しかったです(^^)
もっといろんな人に見てもらいたかったけどm(__)m
またテレビ出れることがあったらその時は全国の人に見てもらいたいな♪

CHAMPさん≫ありがとうございます(^-^)
ビデオまで撮っていただいてすごく嬉しいです☆★
マカオ頑張ります!
CHAMPさんも明日のレース頑張ってくださいね!
明日って雨かなぁ?コース寒いから雪かな?!
2006/12/09(土) 17:28:12 | URL | あい #01LobBUg [ 編集 ]
家族みんなで、ちゃんと見ましたよ。
息子はビデオも撮ったようです。
少し緊張している所もあったようですね、愛ちゃんのレースに取り組む姿勢を改めて感じました。

今シーズン最後のマカオ!頑張ってください。

私は明日(10日)最終戦、頑張ってきます。
2006/12/09(土) 10:25:37 | URL | CHAMP #POAirCv2 [ 編集 ]
愛ちゃんよかったね!20分って結構長いじゃん!やったね!!オレは見れかったけどね(泣)
2006/12/09(土) 02:32:51 | URL | タクヤ #- [ 編集 ]
だから 愛ちゃんだけ シャンパン浴びせられてたのか~! 見れないけど 楽しみ で ワクワクする☆
2006/12/08(金) 19:05:42 | URL | しげる #- [ 編集 ]
見ます(^-^)
二位でも充分格好いい◎録画の準備しないと♪
2006/12/08(金) 18:47:57 | URL | ポテトサラダ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
