Ai's Blog
スポンサーサイト
大雨。
最近なんだかんだ言いながら、しっかり梅雨空ですね。
奈良では月曜日から降ったり止んだりで、もうややこしい天気なんですが…。
九州の方ではすごい大雨になっているんですよね!
皆さんのお家の近くはどうですか?
この雨で私はなかなか思うように動けないんです(-.-;)
自転車だから…(TヘT;)
この雨もまだ長引きそうで、明日の夕方までに九州から北陸にかけて結構降るみたいですね。
皆さん気をつけてください。

そして、今週の猪名川のレースもまたまた雨m(__)m
って、今週の猪名川のレースの話は全然してなくて中山のレースに備えて準備をしていたんですが(^-^;)
ちょっと勘違いをしていて今週15日は猪名川のレースです(^^)
すいませんm(__)m
ちょっと本当に雨の対策をしっかり考えないとなぁ。
先週は日曜日だけ良い天気でその前の週もお天気だったのに…
なぜ(?_?;)
そんなに日頃の行いが悪いのかな(´~` )
でも、このレースが増えたことで私にとってはチャンスなので、このチャンスをしっかり活かしたいと思います!

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
15日は間違いだったと思ったんだけど…(^^;)
いつも応援に駆けつけてくださってありがとうございます☆

最初からずっと決まっていたんですが、私が見落としてたんですm(__)m
私はまだあまりそうゆう経験がないんですが、最近よくあるみたいだし気をつけてください。
この頃はつまみ食いしてないんだけどなぁ~。
2007/07/14(土) 14:16:30 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
 15日は 急に決まったレース?
あやまらなくていいよ ブログでの告知だけで ありがたいよ!

 俺nとこなんかは 去年がヤバかったぁ~ すぐ横が 川の堤防だから・・・ まだ今年は 300ミリ降る日が無いから あんしんだ!
 それより 
たまたま知り合った相手が 自分で確認できる事なのに 俺も知らない所の 道を いちいち 聞いてきたり 変に フレンドシップなメールとか
送ってくるし???
 普通に受け答えしてるだけなのに 勘違いしてるみたいで困る↓↓↓
普通じゃない気がするから 気をつけないと! あとから 面倒な事にならない様に 対処しないと!
あっ ごめん わたくし事で
 愛ちゃんの周りには いないだろうけど いつどうなるか わからないから 十分 気をつけて!!!
 
 日ごろの行い・・・ あっ! つまみ食いしてない?
 

2007/07/11(水) 01:31:03 | URL | しげる #- [ 編集 ]
そうか15日レースか
そうか15日レースか…って(^_^;)前に愛ちゃんから連絡もらった時15日は間違いって言ってなかった? 結局、スケジュールあってたんや(笑)
ならば、私も準備せねば(^_^)v 絶対、応援行くからね。16日の月曜休みやから、ちょっと楽かも。
2007/07/10(火) 23:29:15 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
