Ai's Blog
スポンサーサイト
名阪のレース。
今日は名阪スポーツランドのレースを見に行ってきました!
ここは私が初めてレースに出たサーキットなんですが、
今日かなり久しぶりに行って驚いたことがたくさんありました(^^)
私が名阪のレースに出ていたのは今から5・6年前だから、
その時に一緒に走っていた人たちともすごく久しぶりに会ってちょっと嬉しかったです♪

photo.jpg

名阪には3つのコースがあるのでこのコースは私が走っていたコースとは違って私も初めて見たんです。
レースも結構台数の多いクラスもあって面白かったです☆
全日本とかのレースとはまた違った面白さがあってあっという間に一日が過ぎてしまいました(^-^)
そして、帰る頃には顔や腕が真っ赤になっちゃってました(^^;)
レースを見ていると早く感じるんだけど意外と時間が過ぎていて
ずっと陽に当たってたからちょっとヒリヒリ。
でも楽しい一日になりました☆

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
鼻の皮めくれました…。
腕はそんなに焼けてなかったみたいだけど足がサンダルの形に焼けちゃった(・・;)

そうなんですよね!
知り合いの人が出てるとつい熱くなっちゃうんですよね。
でも参戦はしてなかった(^^)
2007/07/14(土) 14:06:10 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
 やっぱ そっちはレース出来るところが 多いんだね!
開催すると 集客率が上がるからだろうし  
それだけ人が動くってことだ。
 知り合いが出てると 見てるほうも
熱くなって楽しめるからね↑↑↑
 だも 愛ちゃんは自分が走っているつもりで
身体が反応して 熱くなってたりして?
 イメージで そのレースに参戦してた? 結果は?
2007/07/09(月) 00:23:16 | URL | しげる #- [ 編集 ]
猪名川に行った時と
俺が愛ちゃんの猪名川のレース見に行った時と同じやね。レース見てると時間たつの早いっていうのもわかるょ。それから鼻の頭とか腕の皮、そのうちめくれてくると思うよ(^皿^)
2007/07/08(日) 22:25:20 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
