Ai's Blog
スポンサーサイト
眼力トレーニング。
少し前にDSをいただいて今すごくハマってるんです(^^)
最初は“もっと英語漬け”がしたくてDS欲しいなぁと思ってたんですが、
英語漬けと一緒に“眼力トレーニング”のソフトも貰ったのでやってみたんです♪
英語漬けは毎日やってたら身に付くだろうなぁ~って思っていたとおり良かったんです☆
いろいろ楽しみながら英語を勉強できるので、あんまり勉強してるという感じじゃないし
かなり気に入って学校のテスト勉強をしないで遊んじゃってます(^▽^;)
そして眼力トレーニングはCMでほんの少し見たことあっただけだったのであまり知らなかったんですが、
これがなかなかおもしろいんですよね!
私だけじゃなくて、お母さんもハマってます(笑)

こんなサッカーとか…
P1030080.jpg

バレーボールや野球のゲームなんかもあるんです。
初めて眼年齢チェックをしたら…41歳で(。。;)
レースやっててこんなんで大丈夫か?!って感じなんですが(^^;)
なんとか今は32歳まで若返りましたm(__)m
レーサーにとって眼というのはすごく大切なものだし、これはなかなか良いなと思いました(^-^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
17なのに41歳から32歳に上がって喜んでるなんて…恥ずかしい(^-^;)
レースのゲームもあるのかなぁ?あったらやってみたいけど☆
でもゲームのしすぎは逆に目に悪いのでソフトはあまり増やさないようにしようと思って。
休みはほとんどレースが多いからそのことばっかりだろうなぁ。
あとは、野球の大会を時間があれば見に行こうと思ってます(^-^)

42でも若い?!でもなかなか20代にはならないんですよねm(__)m
お母さんでも46歳だったから大丈夫(^皿^)
こんなこと言ってたら怒られそう…笑
のだめのゲームもあるんだ!いろいろやってみたいなぁ☆
2007/07/10(火) 10:46:59 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
よょっ41!
 動体視力を鍛えるってことなんだね!
反応するゲームかぁ~ 41でも若いよ 俺がやると 多分 問題外 か
 測定不能 かも↓↓↓
DSは なかなか手に入らないから 相談とゆうか? 話のついでに 俺に
 聞いてくる ふじょし が 居たな~

もう出てるのかな? のだめ!(ちょっと マニアック)のゲームも 
おもろいらしい?
2007/07/06(金) 04:06:42 | URL | しげる #- [ 編集 ]
DSいいなぁ
愛ちゃんDS持ってるんや(´∀`)いいなぁ、でも視力41才から32才って(-o-;)まだ17なのに(笑)  レースのゲームはないのかな?
でも明日テスト終わったら休みかぁ羨ましい。休みは何をするの?
2007/07/05(木) 23:22:37 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
