Ai's Blog
スポンサーサイト
?!
またまた東京での話なんですが、こんな人を発見!!!

P1030038.jpg

これは渋谷で人が多いっていうのを撮りたくてシャッターを押したら
こんな写真になっちゃいました(^^)

これってマニアの人なのかな?
東京では初めてのことばかりだったんですが、こうゆう人を生で見るのも初めてで!
デジカメで写真を確認して『えっ?!』って感じだったんですが、
この人が一日なにをしてるのかちょっと気になりました(^皿^;)

そこで簡単にマニア度をチェック!
私はBでした(^_^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
アメリカ村にもこうゆう人いるんだ!
私の写真を首から下げてコースにいたらちょっと近寄りにくいかも(^^;)笑

確かに行動はちょっと変ですよね。
でも周りに迷惑かけてなかったら全然いいと思うんだけどな(^^)
2007/07/10(火) 10:39:32 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
多分?
 アイドルおたく? 下げてる写真の女の子を宣伝してるのかな?
ちゃんと社会に順応してればいいけど してない人がいるからな~
 行動が変! 仲間を見つけるために デカイ声で 一人事を言ったり とか・・・気をつけよう! 何を考えてるか わかんないから!

俺も B だった。
2007/07/05(木) 01:43:01 | URL | しげる #- [ 編集 ]
1日2回のブログ更新ご苦労様
東京には場所によってはちょっと変わった人多いから、大阪だったらアメリカ村にこういう人いるかも?(^_^;)俺も愛ちゃんの写真、首から下げてレース場に立ってようか(爆)そんな事したら愛ちゃん近寄ってくれなくなるちゅうねん(^o^;)
2007/07/05(木) 00:04:28 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
