Ai's Blog
DEATH NOTE
コメント
コメント
『犬神家の一族』はミステリーで 楽しめるよ!
昔のも そうだったから・・・。
 あと『武士の一分』がおすすめ。
ポップコーン 俺も買うよ! 愛ちゃん逆ギレ?(笑)
一人で食べるか? 誰かと? と思ってさ。 スネたのさ!
 前髪上げた顔!
いい顔だから 簡単に画像にするのもったいないと思う☆
2006/12/09(土) 01:31:44 | URL | しげる #- [ 編集 ]
akira racing mo!さん≫お兄ちゃんと行ったからちゃんと2人で分けました( ̄~ ̄ )

もぉっ!私の顔忘れちゃったんですか(><。)笑

206さん≫デスノートはDVDで見た方がいいかも!
何回も見たら内容がよくわかっておもしろいかもしれない☆
でも頭は良くなった気になるかも(^^)

しげるさん≫犬神家の一族も見たいなぁ~って思ってるんですよね(^-^)
前髪はよく上げてるんですよ↑集中したいときはね☆
でも映画見るときって絶対ポップコーンとか買っちゃうんですけど買わないですか?

孟さん≫映画は大好き♪
人が死んだりするのは私もう゛ぅーって思っちゃうんですけどついつい見てしまいます(^-^;)
でも血は全くダメで、実際に目の前で血が出てたら倒れちゃいます(X_X;)
やっぱり怖いですよね↓↓デスノートはおもしろかったけど(^^)
2006/12/08(金) 19:16:40 | URL | あい #01LobBUg [ 編集 ]

愛ちゃんって映画好きなんですか?

“デスノート”面白かった?(?_?)
僕は、“血”と“人が死ぬ”のが嫌いで、って言うより、怖くて、見ないです。
愛ちゃんは、血とか、怖くないんですか?
毎日更新する、愛ちゃんって、律儀者ですね。
2006/12/08(金) 00:44:56 | URL | 孟 #- [ 編集 ]
びっくり!!!
 面白い映画は 観るたびに楽しいからね
俳優さんの 顔の表情 とか しぐさ  とか
観てると また楽しくなるよ!

 なぜにっ 犬神家? って それは いいとして・・・
前髪上げてると 全然違うんだね~ 変装?
で 何にびっくりって 気合入ってるね~ 
コーラ?とポップコーン!!!
2006/12/08(金) 00:20:39 | URL | しげる #- [ 編集 ]
デスノート面白いですよね(^-^)でも二作めも映画館で見れそうにないな↓↓またDVD借りて見ようかな♪
一作目もそうでしたが全然展開が読めないよね(;_;)でも見終わった後は自分がちょっと頭が良くなった気がしますよね?
2006/12/08(金) 00:16:57 | URL | 206 #- [ 編集 ]
ソレ、一人で全部食べるの?
・・・
愛ちゃん、いつの間にか、随分色白になったなあ・・・
無表情で、ノッペリで、
ああっ!髪の毛もない!

って、
もうイイか。
2006/12/07(木) 23:58:58 | URL | akira racing mo! #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
