Ai's Blog
勉強中…(◎-◎;)
今日は東京から帰って来て明日から始まるテスト勉強をしてまぁ~す(-Q-)
でも一週間のテストが終われば夏休み(≧∀≦)
そして、この時期の成績は進路に関わってくるのですごく大切みたいです。
就職試験に向けて頑張っている友達も多いので私も頑張らないと!って思ってるところです(^▽^;)
東京や神奈川、愛知や三重の会社へ行く友達もいるんだけど、家族と離れて一人で生活するのって大変だろうなって感じです。
でも、すごく楽しそうだしいいなぁ~♪
私はまだハッキリ決まってないし…。
また決まり次第、報告します!

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
あと2日頑張って勉強しまぁーす(^▽^;)

テストが終わった次の日からはテスト休みで、終業式だけ行けば8月いっぱい休みなんです(^^)♪

一人暮らし一度はしてみたいですよねぇ。
たしかにたくさん気づくことがあるかも!
でも一週間ぐらいでいいかも(^-^;)
2007/07/04(水) 15:22:13 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
 がんばってねぇ!
大丈夫だろ~けど!
一人暮らしは 経験したほうがいぃよ 気づき☆が色々あるから。
愛ちゃんあったら ますますしっかり者になるかも?

 
2007/07/02(月) 04:59:52 | URL | しげる #- [ 編集 ]
テスト終わったらもう夏休み?はやい~笑
2007/07/02(月) 00:05:20 | URL | タクヤ #- [ 編集 ]
勉強頑張って
愛ちゃん、この時期いろいろ大変やろけど来週の期末テスト頑張ってね。
2007/07/01(日) 22:59:44 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
