Ai's Blog
東京。
今日はスポンサーの方に会いに東京まで来ました!
もう帰りの電車を待っているところなんですが。
昨日の夜から夜行列車に乗って東京に着いたのは午前5:00でした。
この電車で行くと新幹線の半分の値段でいいんですよね☆
その代わり時間は倍かかるんですけどね(^-^;)
空いた時間に渋谷の109へ行ったり、丸ビルへ行ったり…とにかく人が多くて疲れちゃいました(;^_^A
けど、すごく楽しかったです♪
来週から期末テストなのに勉強しなくていいのかって感じだけど(^皿^;)

奈良はほんと田舎だなぁ~って思いました(^o^;

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
夜行列車ちょっと疲れましたね(^^;)
でも帰りは爆睡してました…(-.- )zzZ
テストもあと2日で終わりー♪♪

109は可愛い女の子がいっぱいでした(^^)
お店の服はカワイイのばっかりで全部欲しいぐらい(^皿^)
しげるさんのとこってそんなに田舎なんだぁ!

今回のテストはちょっと危険…(。。;)
トップにはなれないなぁ~
2007/07/04(水) 15:17:18 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
マルキュー行ったんかーhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">愛ちゃんなんだかんだ言っててもクラストップになっちゃうからスゴイよなぁ。日々の努力かな?
2007/07/01(日) 00:02:10 | URL | タクヤ #- [ 編集 ]
お帰りなさい!
朝 5:00 かぁ~ 不思議とTension上がる時間だ~? やっぱり 愛ちゃんも 高校生なをだね~ 109は どうだった? 可愛い 何か あった? 俺んとこは 奈良以上に 田舎だぞ~ (^^)v
2007/06/30(土) 23:03:46 | URL | しげる #- [ 編集 ]
東京へ行ってたんや
そうか、スポンサーさんに会いに行ってたんや、レースのない時もご苦労様です。でも、夜行列車は安いけどしんどいでしょ。愛ちゃんは車で寝ること多いからなれてるかな? 今、帰りの電車待ってるって事は帰りも夜行列車(^_^;)…
その上、来週から期末テストかぁ大変やけど頑張ってね。テスト終わったら次のレース22日までゆっくりやすんで下さい。
2007/06/30(土) 21:54:12 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
