Ai's Blog
スポンサーサイト
自転車。
今日は雨という予報がハズれて奈良は良い天気でかなり暑かったです!
そんな中、学校では一日中ずっと実習でヘロヘロになっちゃいました(゚_゚)(。_。)
午前中は授業をほったらかして進路の話をしてもらっていたので楽だったんですが、午後からは外で自転車の解体。
ボロボロになった自転車をバラバラにして捨てるんだけど、長年使った自転車ばかりでネジがゆるまなかったり…。
ツナギは長袖だから汗が止まらない(><;)
サウナスーツ着てるみたいでちょっとダイエットになったんじゃない?!笑
終わってからはすごくグッタリしたけど自転車をバラバラにするのは結構楽しかったです(^皿^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
あと半年で高校も卒業かぁ…早いですね!
汗かいてダイエットになっても食べすぎちゃ意味ないですよね(^皿^;)

CRCなんてないし、工具は百均らしい…(^^;)
男の子はすごい力でネジを緩めるからスパナが1本折れちゃって(^-^;)
パンクは直せないなぁ~でも、そうゆうのをその場ですぐに直せる人ってカッコイイですよね!
進路はレーサーって言っておきました(^^)
とりあえず、先生にいろいろしてもらって大学へ行くかもしれないです。
まだ未定だけど。
2007/07/02(月) 17:07:57 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
 錆びたhナットは CRCかけても ゆるまないからねぇ。 
愛ちゃんの作業見たら 俺は チョット待って! って 言って きつそうなやつは ゆるめるだろうな。
 でっ 美味しい所を取られた! って 言われて 嫌われるか・・・
 愛ちゃん チャリの チェーン外れたら 直せる? パンクとか?
小学生には かなり感動されるよ! 簡単なんだけどね1

でっ 進路相談では レース(F1)ドライバー って 言ったの!





2007/06/30(土) 03:44:28 | URL | #- [ 編集 ]
とうとう愛ちゃんも
とうとう愛ちゃんも進路の話か、後、半年やからね。自転車の解体なんて実習あるんやね(><;)この暑い時にキツそうやね、なるほどダイエットかぁ、食事制限よりはいいけど、でも誰かさんよく食べるからなぁ(^ε^)
2007/06/29(金) 23:32:47 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
