Ai's Blog
スポンサーサイト
日テレちん。
この前、日テレグッズをもらってこんな物が入ってました☆
皆さんこのキャラクター知ってました?日テレちん♪
私は知らなかったんですが、めっちゃ面白いんですよ(^皿^)

nitterechin.jpg

この頭の上のボタンを押すと喋るんだけどハマっちゃいました(^^)
で、動画を入れようと思ったんだけど今は入れれないのでとりあえず画像だけ。
近いうちに動画も入れようと思うので楽しみにしててくださいね♪
笑っちゃいますよ(^^)
早く動画見てもらいたいなぁー何回聞いても面白い!

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
そうなのかなぁ~
携帯では動画見れないですもんねm(__)m
ならリビングも見れませんでしたか…すいません。

動きはないんですけど、何を喋るかは見てからのお楽しみ(^^)
2007/07/02(月) 17:00:45 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
楽しみだぁ~ どんな動きするんだぁ~? 何を喋るぅ? しかし どんな ちん かな?と 思ったら このちぃ~ん だったのか(^^ゞ
2007/06/29(金) 00:08:45 | URL | しげる #- [ 編集 ]
ヤッパリ
ヤッパリ、日テレのキャラやから関西では馴染み薄いんとちゃうかな私も知らなかったです。動画見られたらええんやけど…それから、HPのならリビングは見れません(〒_〒)パソコンからしかダメみたい
2007/06/29(金) 00:02:07 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
