Ai's Blog
スポンサーサイト
さくらんぼ。
これ、さくらんぼなんですよ☆

sakuranbo.jpg

皆さん見たことありますか?
これは山形さくらんぼって言うみたい☆
いただき物なんですが、初めて見てビックリしたんです!
黄色いから酸っぱいのかなぁーとか思いながら一口…
そのまま食べ続けて1パックほとんど食べちゃいました(^皿^)
最近かなり暑くて食欲もなくなっていたところだったんですが、
これは何個でも食べれそうな勢いでした♪
スーパーとかへ行っても最近チェリーとかが置いてあって、いつも食べたいなって思ってたところなんですよね(^^)
これから暑くなってくると、こうゆうフルーツとかがのどを通りやすくなりますよね(^-^)
美味しかったぁ~♪♪

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
高っw(゜O゜)w
そのさくらんぼかどうかはわからないけど、とにかく美味しかったです☆

アイスもいい!暑くて食欲なくてもアイスは食べれますよね♪
ドリアンって食べたことないなぁ。
美味しいジュースなら飲んでみたい(≧▽≦)
影写ってるかも(^^)全然気づかなかった。
2007/07/02(月) 12:11:06 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
黄色ぃんだ~。
 赤いのが 光の加減で黄色ぃんじゃないんだね!
そんな夢中にさせる さくらんぼ 食べてみたいな こおっちに出回っていれば いいんだが?
 コスト的かわかんないけど かなり売れるもんじゃないと・・・・

 今から フルーツいいねぇ アイスもいいけど 果実もねぇ!!
 あっ☆ King of Fruit!
       ドリアン の お・い・し~ぃ ジュースがあるけど 
        飲んでみたい?
 さくらんぼ 良く観ると
カメラ持って構えた愛ちゃんの影が写ってるよね?
        
2007/06/28(木) 01:33:47 | URL | しげる #- [ 編集 ]
そのさくらんぼ
その、さくらんぼって高いやつかな?前に1度木の箱に30個くらい並んで入ってるの食べた事あるけど値段聞いてビックリでした。なんと、4000円(・_・;)高い! でも、美味しい。自分では絶対買えませんってか買いません(笑)
2007/06/28(木) 00:11:23 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
