Ai's Blog
スポンサーサイト
スッキリ♪
今日は暑すぎでしたね!
先週の日曜日だけ雨降りやがって(-_-;)

今日は髪を切りに行って来ました↑↑
もう暑すぎるからバッサリ切っちゃおうか迷ったんですが、
せっかくここまで伸ばしたので長さは変えないで軽くしてもらいました☆

P1020997.jpg

お風呂上り丸出し…。
前とあんまり変わってない?
でも自分ではかなりスッキリして気分も良いです(^^)
ちょっと写真ピント合ってないけど。

自転車で美容室まで行ったから汗だくで…シャンプーしてくれたお兄ちゃん嫌がってたんじゃないかな(^^;)
前髪もおでこにくっついてちょっと困った(^-^;)
けど、ほんと髪を切ると気分もスカッと良くなりませんか?
ルンルンだっ♪

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
ありがとうございます♪
今は伸ばそうかなって思ってるけど、汗をかくとやっぱりうっとおしいかも(^^;)

カート乗る前に髪切るんだぁ~(^-^)
たしかに気合いが入っていいかも!!!
そういえば、去年の夏にヨーロッパのレースの前に髪をバッサリ切ったらそのときが一番成績良かったかも☆

しげるさん髪長いんだ!
腰まであると首のトレーニングになりそうですね(^^)
そう!ちょっといろんな髪型をしてみたいなぁ~と思って♪

Thank you so much.
Everybody said to me that I look young.
2007/07/02(月) 12:06:07 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/06/27(水) 17:47:15 | | # [ 編集 ]
いぃ感じ☆
 そんなに長かったっけ?
って 俺自身が 長いから・・・(今は 愛ちゃんよりチョット短い)
軽くなるから いいよね!
 だいぶ前は 腰まであったから 軽く首のトレーニングになってた!

 長くして 大き目のウェィブかけても 似合いそう↑↑↑ 
おしゃれも 広がるぞぉ~♪
 お風呂あがりだったら バスタオル巻いた格好が よかったのに↑↑↑

写真も 久々レース中のキリッとした顔が見れて うれしかった!
 ありがとう♪
2007/06/27(水) 02:36:32 | URL | しげる #- [ 編集 ]
very good!!
わかる~♪髪の毛切ると、本当ルンルンだよね(笑)1日中教室で1人浮いてたりして:汗 似合ってるよッ♪ ちなみに、僕はカートに乗る前に髪の毛切ったりするかな。。気合い入れていくぞっっ!!みたいな感じなんだ。髪の毛長くなったらまたupしてね。
2007/06/27(水) 00:14:18 | URL | т. #ew5YwdUc [ 編集 ]
愛ちゃんには
愛ちゃんには今くらいの長さが一番似合ってると思うよ、少し肩にかかってるくらいが(#^-^#)でも、女の子やから伸ばしたい願望あったりして。次に会う頃には元に戻ってたりして(´∀`)
2007/06/27(水) 00:00:15 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
