Ai's Blog
コメント
コメント
バイザーに付けてあるのはクルクル回って水を飛ばすんです。
でもカートを初めて見る人には必ず笑われる(^-^;)

データありがとうございました!
HPで使わせていただいきます(^-^)

215さん、書き込みありがとうございます♪
金曜日はすごく楽しかったです♪あと、すごく美味しかったです(^^)
もう雨は大変大変…でもこれからも頑張ります!
大学頑張ってくださいね☆
私も進学するかもしれないので、いろいろ教えてください(^_^)
2007/07/02(月) 11:52:59 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
どうも☆
先週の金曜日に一緒にご飯に行った者その②です!

写真見ましたー(^▽^)雨なのにご苦労様でした。
愛ちゃんとお兄ちゃん、そしてお父さん家族揃って頑張ってる姿をみていいなぁーって思いました。
私も色々と頑張らなきゃ!と思ったよー
これからも頑張って下さい☆
2007/06/26(火) 15:25:02 | URL | 215 #- [ 編集 ]
明日、難波に用事ができたので
明日、難波に行く用事ができたので、CD-Rにデジカメのデータ移してきます。早ければ明日の夜に発送できそうです。
2007/06/26(火) 01:36:44 | URL | カリス #- [ 編集 ]
 愛ちゃんには 辛いけど 
絵的に 水柱が立って すきだなぁ!
 
 バイザーに付けてある 黄色いの水よけ?
黄色は 雨の日は見やすいよね!
2007/06/26(火) 00:47:57 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
