Ai's Blog
スポンサーサイト
京都。
先週の金曜日、私はつま恋へ練習に行ってたんですが学校では最後の校外学習でみんな京都へ行っていたんです☆
その校外学習が普通じゃなくて、いくつかの手掛りからみんなで謎を解くというものだったんです。
担任の先生がすごく張り切ってやってくれたんですよね(^^)
殺人事件の犯人を京都で見つけ出すというストーリーなんだけど、
一人一人に役が与えられてセリフもあって演じるんです!
ちなみに私は殺人現場を目撃して現在行方不明という役で、
現場を目撃してビックリした顔を撮っただけなんですが恥ずかしかった(^-^;)
後で確認してみると半笑いだし(^^;)
そして、そのデジカメで撮ったものを編集してドラマにするんですが、
まだ途中までしか見てないけどもう皆さんにも見てもらいたいぐらい面白かったです(^^)
もうすぐ完成するみたいなんですがすごく楽しみです♪
高校生活の良い思い出になるんじゃないかな☆

で、私が行けなかったということでお土産を買ってきてもらっちゃいました(^▽^)

P1020982.jpg

八つ橋↑↑
あんこはちょっと苦手なんだけど、食べたことないし食べてみようかなって思ってます(^-^)
京都には行けなかったけど、かなり嬉しかったです♪

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
あんこ小さい頃は大好きでよく食べてたみたいなんだけど…。
好き嫌いが多いのは困ったもんだ(--;)
楽しそうでしょ?でもまた大雨だったみたい。

この後も体育祭や文化祭も行けなかったような気がするm(__)m
その分レースで良い成績残さないとね!(^^)
お饅頭ってお腹いっぱいになるんですよね!
けど、お正月になるとお餅食べすぎちゃうなぁ~(^^;)
2007/07/02(月) 11:48:15 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
面白いね
愛ちゃんの学校そんな校外学習があるんや、でも、参加できなかったのはちょっと残念やね(-_☆)
愛ちゃんが毛利蘭になって…あかん、そしたら工藤新一の役を誰かがやって、あーなって、こーなって(何を妄想してんねん)それは、さておき、愛ちゃんあんこ苦手なんや、私も饅頭だと一つでお腹いっぱいやけど生八橋は美味しいょ。 
2007/06/25(月) 23:38:37 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
美味いって☆
 あんこ 苦手なんだ~ 以外だ!
あっさりした甘さで にっきと良くあって 美味いよ~↑↑↑
 
 なかなか楽しいイベントだね! 
雨で乗れなかった修学旅行の カート とかもあったよね。
いい学校だね! 

 行方不明 インパクトありすぎ(笑)
俺らにも インプットされた!
2007/06/25(月) 23:38:13 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
