Ai's Blog
スポンサーサイト
朝から…。
今日のレースは予報より早く朝から雨がシトシト…。
もぉーてるてる坊主全然効いてないよ↓↓
タイムトライアルは普通に走って11台中9位m(__)m
予選では途中でストップしてしまうドライバーが多かったのでポジションは上がっていたのですが、なぜか急にタイヤが外れてしまったんです。
メカトラか?!と思ったんだけどそうではなくて、ホイルが割れてしまったみたいでした(゚-゚;)
割れたというよりちぎれたという感じだったけど…。
気を取り直して決勝!
スタートで遅れてしまい、ペースも上がらなくてなかなか前には行けませんでした。
でも、いつ抜いたかなぁ?と思うぐらいだったんですが、知らないうちにポジションが上がっていて結果は6位ということになりました。
今回のレースは本当に荒れまくりで、トップ集団のドライバーがトラブルやスピンで順位を落としてしまうなんてことが多々あって、最後まで無難に走りきった者が勝つという感じでしたね!
そして、タイムは一番遅かったけど(・・;)なんとか6位入賞で賞品だけはちゃんと貰ってきました(^皿^)
よく考えてみると、台数もちょっと少なかったけど今回が今年最高順位だったんじゃないでしょうか(^-^;)
そう考えると調子も良くなってきているように思えるので次のレースこそは!表彰台の一番上に立てるように頑張りたいと思います!
あとは雨の練習をしっかりしたいと思います(;^_^A

雨の中、応援に来てくださった皆さんありがとうございました!
やっぱり実際にコースへ足を運んでもらって応援してもらえると心強いです☆
遠くから応援してくださった皆さんも本当にありがとうございました(^-^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
6位までに入ってないと思ってたんだけど…ちゃっかり入ってました(^^;)
けど、雨でも前を走れるように頑張ります!
70枚も写真ありがとうございました♪
HPでも是非使わせていただきます☆

風邪はもう大丈夫です(^-^)ありがとうございます。
雨でも優勝の報告ができるように頑張りたいと思います!
ホイルは当たると割れちゃうんだけど、今回の割れ方は異様だったしよくわからないんです。

Thank you.
I aim at victory next time.

初めて見てもらったのに恥ずかしい走りを…。
今度見てもらうときには表彰台の一番上に立てるよに頑張ります!
2007/06/28(木) 16:16:25 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
入賞おめでとう!!今回初めて愛さんの走りをみたような気がします(笑) 雨の中いろいろ大変だったと思うけど次のレースも頑張ってね☆
応援してるよ~!!
2007/06/25(月) 22:32:04 | URL | レーシングカート #SFo5/nok [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/06/25(月) 16:36:01 | | # [ 編集 ]
よしっ!
 やったぁ~ 一桁入賞☆
雨の中 ほんと おつかれさん(^。^) あとのケアは 大丈夫?
風邪 ぶり返さないように 気をつけてね!
 無難に走るのもレーサーの 仕事だからOK!
雨でも強い愛ちゃんを 見たいから 練習 頑張って!!

 ホイルってそんな 割れるものなの?
この前も 割れたよね? 変な負荷がかかるとか?
素人だから 心配だ!
 タイヤが はずれたって
    いいじゃないか
  だって 三菱だもの。
じゃ ないからね!   これを言いたかった だけかぁm(__)m
2007/06/25(月) 01:31:56 | URL | しげる #- [ 編集 ]
え~
愛ちゃん、6位入賞ないって(T_T)言うてたやん。帰ってもうたやんか(^_^;)
でも、入賞おめでとう(^O^)あんだけ、どしゃぶりの中、完走して6位入賞はすごいよ。今度はちゃんと確認して帰ります。それから今回、撮った写真70枚くらいありました。(多)まだプリントしてませんが(^o^;)明日、プリントしたら送りますので待ってて下さいね。
2007/06/24(日) 23:58:34 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
