Ai's Blog
English!!!
今日の英語のテスト、意外にできちゃった(^^)♪
範囲が狭かったからみんなできてると思うけど(^-^;)

テストが終わってから友達が『瑞浪のレース2位やってんな』って言ってて『なんで知ってんの?!』と思って聞いてみたら『HP見たで』って☆★
学校の友達に見られるのってちょっと恥ずかしいんだけどめっちゃ嬉しかったです(*^^*)
いろんな人が見てくれてるんだなぁ~って♪

今日は“14才の母”ですね!みなさん見てますか?
私は毎週このドラマを楽しみにしてるんですよね(^▽^)

って、テスト中なんだから今日ぐらい見ないで勉強しろってね(笑)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
ありがとう☆
今日 こっちは 雨雲で暗い一日だから いつもの返信より すっごく 嬉しかった! 結果もだけど 愛ちゃんが 頑張ってるから ファンも増えるのさ◎ ドラマは 観てる人それぞれだくど 配役の立場で 考えたり 家族に置き換えたりしてみても 楽しめるからね~☆
2006/12/07(木) 16:47:02 | URL | しげる #- [ 編集 ]
206さん≫昨日生まれましたね!!!
でも赤ちゃんもお母さんもどうなるかわからないし早く来週見たいですね(≧ヘ≦)

しげるさん≫ほんと今年になってたくさんの人が見てくれるようになったなぁって思います☆
だからその分、私も良い結果残さないと(^-^)
ドラマって息抜きにいいんだ!いっぱい見よっ(笑)

孟さん≫確かに演じてる人が凄いですよね!!!
私は結構感動しますよ☆
ありきたりで、先が読めても感動してます(^^;)
2006/12/07(木) 15:05:19 | URL | あい #01LobBUg [ 編集 ]

英語できて、良かったですね。

やっぱりネットワークは、広いですよ。

“14歳の母”たまに、みます。
“14歳の母”って、面白いって言うより、演じてる人がすごい、って感じがします。
ストーリーは、まあ、ありきたりって感じがしますけど。(苦笑)
愛ちゃんは“14歳の母”で感動しますか?
2006/12/07(木) 04:01:10 | URL | 孟 #- [ 編集 ]
点数が楽しみだね‡♪
『英語 できちゃいました』って 言えるところが かっこいイ~☆ 魅力 溢れる 愛ちゃん だから 思ってるよりHPを 観てる人は 多いと思うよ☆ こちらこそ ありがとう! ドラマは 息抜きに いいからね◎
2006/12/06(水) 22:40:02 | URL | しげる #- [ 編集 ]
ドラマ見ますよ~(^-^)
今日はついに出産??楽しみですね♪考えさせられるドラマですね(@_@)
2006/12/06(水) 21:21:13 | URL | 206 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
