Ai's Blog
スポンサーサイト
微妙(^-^;)
今日は30℃近くまで気温が上がってすごく暑かったです。
朝からは小雨が降ったりややこしい天気だったんですが、夕方にはもうジメジメ暑くてスーツもボトボトになっていました。
そのおかげで今日はたくさんドライの練習ができたんですけどね☆
タイムは良くもなく悪くもなくという感じで、みんなが同じぐらいのタイムなので明日は良いレースになりそうですよ(^^)
って言っていられるのも今のうち?!
つま恋はパッシングポイントの少ないコースで、その上に周回数は30周。
走りなれたコースじゃないので、焦らず頭を使って走らないといけませんね。
ただ、お天気の方も少し心配なんですよねぇ…。
午前中は大丈夫みたいなんですが、決勝がまだ終わりきっていない4時頃から雨の予報みたい。
てるてる坊主作らないと!!!
とにかく今日はゆっくり休んで明日に備えます。
インド人が作る美味しいカレーも食べたし(^皿^)
なんだか今回は美味しいものばかり食べさせてもらってるな♪
その分、明日は良いレースをしないとね(^-^)
皆さん応援お願いします(^▽^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
遠いところまで応援ありがとうございました。
カートの模型すごく嬉しかったです♪

This is nice and cute!!!
My thing is not cute like this.
Therefore last week was rain.

雨の日なんかは特に集中力は大事ですよねぇ。
余裕を持って走れるようにもっと雨も練習しないと。

今年はカラ梅雨なのに…なんで日曜日は雨だったの?!笑
おかげで30周走っても体は楽だったんですけどね…。
次は晴れますようにm(__)m
2007/06/28(木) 16:04:16 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
頑張ってーッ
この季節、梅雨のはずなのに、晴れたりジトジトしたりで、ちょっと変だよね。でも、てるてる坊主も作ったし、きっと天も味方してくれるよ。 そして30周!!:汗 頑張れ!!
2007/06/24(日) 00:41:21 | URL | т. #ew5YwdUc [ 編集 ]
いいな~ カレー この頃は ここいち のカレーも食べてないな~↓
 
 天気は心配だけど 降ったら みんな同じ条件だから それよりも 
何が何でも・・・
思いを強くもたないと! 集中力! 
で 今より もっと 前に行かせない! 抜かせない! ってムキになるぐらいテンション上げみて!
 予選が 勝負だね!!
 気合だけ入れて 力まずに!
調子がいいと マイケル・ジョーダンみたいに 舌だして よだれも出るんだって。

2007/06/23(土) 23:13:28 | URL | しげる #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/06/23(土) 22:30:13 | | # [ 編集 ]
頑張って
明日も蒸し暑くなる?と思うけど、頑張って下さい。おいしい物食べてスタミナもついたと思うので大丈夫だよね。いい走りを期待してます。
2007/06/23(土) 21:52:59 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
