Ai's Blog
大雨。
今日ねつま恋は大雨!
朝からは雨が降っていなかったから一日曇ってるのかなぁと思ったんですが…。
お昼頃から土砂降りでピットには川ができるほど(゚-゚)
でも朝からドライも走れたし雨の良い練習になったかな☆
明日は天気予報では晴れになってるし♪
日曜日は微妙だけど晴れてほしいなぁ~

で、今日の晩ご飯はステーキを食べに連れってもらったんです(^O^)
すっごく美味しくて満足☆なんだけど食べ過ぎたかも(^皿^;)
300gもお肉食べてアイスも食べて、もう動けない(^.^;)
あぁー美味しかった(^^)
これで日曜日は優勝だぁー↑↑

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
300gは食べすぎたかな(^-^;)
でも、おかげで次の日は一日中思い切り走れました☆
今年は天気に恵まれないなぁ…。

うんうん!
お肉の後のアイスは最高ですね♪
次のレースもわた飴たくさん食べちゃってくださいね(^^)

ぁやさん書き込みありがとうございます(^▽^)
ちょっとお肉食べ過ぎたけど、すっごく美味しかったですね♪
また機会があればお会いしたいです☆★
2007/06/28(木) 15:48:33 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
昨日は
はじめましてでろくにあいさつもできなかったけど…
こんにちは。一緒にステーキ食べてた者です。。
肉&デザートおいしかったねー(○´∀`○)
明日頑張ってください☆
2007/06/23(土) 10:00:07 | URL | ぁや #- [ 編集 ]
やっぱ 肉食ったあと シメはアイスだよねぇ↑↑↑

 なんか今週末 は 全国的に 雨だね~↓ わた飴を 食っても食っても無くなんないけど がんばってみる!
 
 雨の つま恋はこの前走ったばかりだから 他より強みになるね!!
すべてを POWERにかえて がんばって! 
2007/06/23(土) 01:23:28 | URL | しげる #- [ 編集 ]
いろんな
いろんな練習できて良かったね(^_-)☆
けど女の子が300グラムは食べ過ぎとちゃうの( ̄○ ̄;)でも、それだけ食べたんなら元気百倍やね。後はせめてお天気曇りでもって欲しいなぁ
2007/06/23(土) 00:16:29 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
