Ai's Blog
ならリビング
いつだったかなぁ?
忘れちゃったけど少し前に取材をしてもらった奈良の情報誌“ならリビング”に載せていただきました!

P1020938.jpg


新聞の折り込みに入っていて奈良のことがたくさん載っています☆
ってこれは6月22日分なので前日に発表していいのか!って感じだけど(^^;)
大丈夫ですよね(^-^)

P1020940.jpg


ちょっと顔おかしいなぁ…。
えっ?!いつもおかしいって?笑

久々にこうゆうところに載せてもらえて少し照れるな(^皿^)
これからもっといろんなところで皆さんに見てもらえるように頑張ります♪

それから、明日からつま恋で頑張ってきまぁーす(^O^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
ならリビングは奈良限定なんです。
でも記事の内容とかHPでもアップしてあるのでまた見てください(^-^)

写真写り悪いだけならいいけど…。
いつも変だけど(^^;)

Yes, this is my column.
My column is only 1time in this week.
2007/06/28(木) 15:43:41 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/06/22(金) 14:31:56 | | # [ 編集 ]
携帯だから よくわからないけど 言われてみると… いつもより 変かな~? でも 写真写り悪いだけだから いいよ↑↑↑ つま恋 楽しく 気楽に 輝いてね☆
2007/06/22(金) 00:19:27 | URL | しげる #- [ 編集 ]
ならリビング
ならリビングって奈良限定?って私は新聞取ってません(>_<)顔がおかしい?そんな事言う奴いたら百叩きの刑(例えふるっ!)それから、つま恋ひょっとしたら行けるかもしれません。まだ五分五分やけどもし行ったら冷たくしないでね(笑)
2007/06/22(金) 00:09:10 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
