Ai's Blog
コメント
コメント
時計買っていただいてありがとうございました♪

つま恋の結果あんまりだったなぁ…。
頑張って優勝して買ってもらおうっ(^^)
セーラー服?!懐かしいなぁ☆
ステッカーも検討してみますね(^-^)

Thank you very much.
I reserve it for you.
Do you like this clock?
2007/06/25(月) 23:05:34 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/06/21(木) 14:17:33 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/06/21(木) 13:58:48 | | # [ 編集 ]
しょ~がなぃな~☆↑↑↑
 つま恋 の 結果次第かな?

 309?? って 探していたら セーラー服の 愛ちゃんが 
出てきたよ!☆  そんな さかのぼるなよ! って ねぇ~
 俺 ステッカーも あるといいな~
2007/06/21(木) 02:19:06 | URL | しげる #- [ 編集 ]
カレンダーもTシャツも
私はカレンダーもTシャツも知らなかった(T_T)掛け時計は買わせていただきます。
2007/06/21(木) 00:08:58 | URL | カリス #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
