Ai's Blog
梅雨。
今って梅雨の時期ですよね?笑
今年は梅雨前線どこへ行ったんだぁ?
今日も近畿地方で夕方から結構たくさん雨が降るって朝から言ってたから
それなりの準備で行ったのにほとんど降りませんでした。
今週末の静岡県も雨だと思っていたんですが、そうでもなさそうですね!
日曜日は曇りに変わってたし、まだまだ変わっていく可能性もありますよね。
どうなるかわからないけど楽しみだっ♪♪

話は全く違う方へ飛んでしまうのですが、皆さんメガマックやメガてりやきって食べたことありますか?
今日、学校でその話題が出ていたんですが、私すごくメガてりやきが食べたいんです!笑
でもマクドナルドって意外と食べることが少なくて、メガてりやき期間も知らないうちに終わってしまうんだろうなって感じ(^^;)
こないだは風邪を引いているにもかかわらず、マクドナルドへ連れて行ってって言ったんですけど(^皿^;)
ポテトが食べたくて…。
またメガてりやきも食べてみたいな↑↑

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
マクドナルド大好きなんですよ♪体にはよくないんだろうけど…。
ポテトはほんと美味しいですよね(^^)

宮城ではマックって言うんだ!
奈良ではほとんどの人がマクドって言いますよ☆

風邪を引いてもなぜか食欲だけはあるんですよねぇ。
よっぽどいやしいんだろうな(^-^;)
自転車のときはカッパじゃなくて傘なんですけど、かなり危ない…。
2007/06/25(月) 22:58:03 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
スゲッ!!!
 39度の熱に 打ち勝ってポテト食べた!!
精神力?・・・食欲か(^。^)
 そのPOWERで レースも がんばれっ!!!
 マクドか~ 長いこと食ってないなぁ~。
・・・一口食べたバーガーの 中身をチェックしてるPHOTO あの顔
いいよ☆

 こっちは 晴れたり! 降ったり! 変わりやすい天気だよ。
もしかして 愛ちゃん 雨降ったら カッパ着てチャリ? だったら
表彰もんだと思うから! 
2007/06/20(水) 01:16:02 | URL | しげる #- [ 編集 ]
ていうかみなさんマクドナルドをマックって言う?マクドって言う?宮城ではマックです。
2007/06/20(水) 00:07:44 | URL | タクヤ #- [ 編集 ]
お久しぶりです☆
すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
2007/06/19(火) 23:14:51 | URL | なつき #- [ 編集 ]
タイトルが文字化けしてる。
タイトルはミスマクドナルドでした。
m(_ _)m
2007/06/19(火) 23:01:21 | URL | カリス #- [ 編集 ]
仆聾爪度爪
愛ちゃんはほんまにマクドナルドが好きやね(^3^)-☆chu!!私は月に一回、食べる位かな?メガてりやきおごってあげようか(^O^)ポテトは私もマクドのが1番好きかないつも塩多めで注文してるけど
2007/06/19(火) 22:58:28 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
