Ai's Blog
スポンサーサイト
30周!!!
今週末の地方戦(つま恋)のエントリーリストが出ました☆
私が参戦するMAXクラスは全部で11台と第一戦に比べるとちょっと少なめ。
でも、つま恋サーキットに慣れた地元のドライバーたちも参戦するようです(^-^)
台数は少なくても良いレースをして優勝したいですね↑↑
そして!全日本・地方戦と言えば周回数が長いんですよね!
距離で決められているので、つま恋のような短いコースだとかなりの周回を重ねていかなければなりません。
今回の周回数は全日本・地方戦ともにあまり変わらず地方戦は決勝30周、全日本は35周となっているようです。
走ったことのある方はよくおわかりだと思いますが、つま恋の30周はなかなかの戦いになりそうですよね。
でも、天気予報では雨みたいだけど晴れることを願います(^皿^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
静岡はちょっと遠すぎですね(^^;)
私も朝は3時起きです…寝ない方がマシかも。
良い結果報告ができるように頑張ります!

そうなんです!
レースになると周回数長くても意外とすぐに終わっちゃうんですよね。
ちょっと雨雲が増えすぎてるみたいなので食べておいてくださいね(^^)
2007/06/21(木) 23:30:56 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
大変だ
 つま恋を 30周ぅ~
辛いねぇ~ ストレートが短かったんだよね!
 慣れた人達から なんか盗まないと・・・ ハートでも!
 
 意外と 気合入れて 集中したら リズム掴めて
あっ と言う間に おわっちゃうかもょ?
 雨雲が そっちに行きそうだったら わた飴にして 
食べとくから安心して!
1番デカいのは 愛ちゃん用に 食わずに 風で送るから!
2007/06/19(火) 00:54:55 | URL | しげる #- [ 編集 ]
30周も
30周も回らないといけないの( ̄○ ̄;) これは絶対に雨が降らないように私が…行きたい(^_^;)けどヤッパリ無理かな…
その代わり、大阪から念じてますので、頑張って表彰台を勝ち取ってね。
2007/06/19(火) 00:22:17 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
