Ai's Blog
スポンサーサイト
Father's Day
今日は父の日ですね☆
昨日まで風邪で寝込んでいたくせにお母さんと出かけてました(^皿^)
おじいちゃんに父の日のプレゼントを持って行こうと思って♪
果物が好きだから夏の果物と、お酒が好きなんだけどお酒は飲みすぎちゃいけないので
酒饅頭っていうのを見つけたからそれを持って行きました。

スーパーやデパートではどこへ行っても“父の日”で、面白いものを見つけました。
健康ブームで普通なのかもしれないけど、パジャマと足つぼマッサージの板がセットになって売っていました(^^)
それも折りたたみができるものでこれはいいかもってちょっと思いましたね(^_^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
お父さんには何もなし(^皿^)
足つぼマッサージ良いと思ったんだけど…思っただけ(笑)

そう☆私はアイス食べてたけど美味しかった♪
足つぼ良いんだぁ☆
ちょっと買ってみようかな(^^)

Thank you.
2007/06/21(木) 23:27:26 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
でっ その酒饅頭を 持って行って  
お茶と一緒に食べたんでしょう?
 美味いよね~・
足ツボ いいよ~! 家に 青竹踏みで ぼこぼこしたのがあるんだけど 足の裏が 張ってるとき? おもたいとき? に 踏むと
足が すっきりして 土踏まずが 広がった感じになる!
 力加減が 自分で出来るから 気持ちいいよ!
2007/06/18(月) 00:15:20 | URL | しげる #- [ 編集 ]
お父さんには
愛ちゃん、お父さんには何もなしかよ(^_^;)足ツボマッサージのはいいと思っただけ?買ってあげないの?可哀想やな。まぁ、私も何もしてないんやけど…
でも、愛ちゃん元気になったみたいやから良かった\(^_^)/
2007/06/17(日) 21:53:21 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
