Ai's Blog
コメント
コメント
熱が39℃を超えたときにはもう体がおかしくなっていたんですが、
もうすっかり元気になりました(^-^)
熱が出て何も食べたくないのにポテトだけは食べれたというおかしなお腹なんですが(笑)
皆さんご心配をおかけしましたが、今週末のレースに向けて
体調万全で臨みたいと思います!
2007/06/19(火) 22:27:29 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
(゜∇゜)
39度(;∇;)/~~衝撃ですなッ:汗 熱が高い時に、薬飲んでも、熱が下がるだけで症状は、そう変わらないから、よく睡眠とって、寝るといいよ。飲み物は、“ホットゆず”がオススメだよ。お大事にねッ(o^∀^o)
2007/06/17(日) 00:08:10 | URL | т. #ew5YwdUc [ 編集 ]
(゜∇゜)
39度(;∇;)/~~衝撃ですなッ:汗 熱が高い時に、薬飲んでも、熱が下がるだけで症状は、そう変わらないから、よく睡眠とって、寝るといいよ。飲み物は、“ホットゆず”がオススメだよ。お大事にねッ(o^∀^o)
2007/06/17(日) 00:04:23 | URL | т. #ew5YwdUc [ 編集 ]
 管理人さま 報告 ありがとうございます。m(__)m
やっぱり そうでしたか 愛ちやんは 元が元気だから 
すぐに良くなるでしょう。(^_^) 
 っていうより 元気すぎて 風邪が出てゆくでしょう?

 管理人さまも お気をつけください!
2007/06/16(土) 17:20:59 | URL | しげる #- [ 編集 ]
風邪でダウンかぁ。ゆっくり休みなね~。
2007/06/16(土) 15:57:13 | URL | タクヤ #- [ 編集 ]
レース今週末じゃなくて来週末やったね(汗)何も考えずゆっくり休んで下さい。2回も書き込みすみません。
2007/06/16(土) 11:01:43 | URL | カリス #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/06/16(土) 10:58:24 | | # [ 編集 ]
レース今週末じゃなくて来週末やったね(汗)何も考えずゆっくり休んで下さい。2回も書き込みすみません。
2007/06/16(土) 10:33:35 | URL | カリス #- [ 編集 ]
無理しないで
体調悪いんだったらブログの更新休んでも、無理せんとゆっくり休んで下さい。今週末にレースもあるし体調整えてね。
2007/06/16(土) 10:08:29 | URL | カリス #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
