Ai's Blog
風邪?
なんだか今日は喉が痛い(><;)
晩ご飯もたくさん食べたかったのにー!
お腹は食べたいって言うんだけど、口が食べたくないって言うんですよ(笑)
最近暑くなってきて、お腹ほり出して寝てるからかなぁ…。
夜は暑いけど我慢して布団をかぶるんだけど、朝起きると布団なんか蹴っ飛ばして汗かきながら寝てるみたいなんですよね。
でも、窓を開けて寝ると朝から寒いなんてこともよくあるし。
どうしたらいいのって感じだけど、しっかり食べてしっかり寝るのが一番(^皿^)
でも、風邪の時はビタミンをしっかり取るといいみたいですね☆
季節の変り目って風邪をひきやすいって言うし、これから雨も続くので皆さんも気をつけてくださいね。

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
皆さん本当にご心配をおかけしてすいませんでしたm(__)m
でも今はもうピンピンしていて今週のレースが楽しみです♪
と、気を抜いているとまたぶり返してしまうこともあるので
体調管理はしっかりしたいと思います!
皆さんありがとうございました。
2007/06/19(火) 22:23:51 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
  ↓のタイトルの続き。
   元気になぁ~れ! 書けてなかった ごめん。
2007/06/16(土) 03:26:30 | URL | しげる #- [ 編集 ]
早く
 寝込んでる?
いっぱい 汗かいて 栄養とってね!
喉のいたみには ラベンダーだった 熱めのの湯を洗面器にはり
それに1.2滴おとして 湯気を鼻から肺に送るかんじで ゆっくり吸入したらいいよ!殺菌作用があるから!
 湯気が逃げないように バスタオルを かけたら効果的!
 鼻詰まりには ティーツリー・ユーカリ・ペパーミントを 同じく
吸入するといいよ!
 ティーツリー・ユーカリをたいたり 浴槽に2~5滴いれてはいると
風邪のよぼうに・・・  遅いか・・・
 まっ 寝込んでたら スイカとか メロンとか いまのは 甘いから
おねだりしてみたら チャンス☆ あっ 熱がひいてから 熱があるふりでね 美味しくないから1


 
2007/06/16(土) 03:13:14 | URL | しげる #- [ 編集 ]
気をつけて
来週試合なのに三浦さん大丈夫!?
学校ではそないに見えへんだ
喉が痛いならまだたいしたことがない内から対処してな
陰ながら堂々と応援させてもらいます。
2007/06/15(金) 15:27:17 | URL | 真田 #- [ 編集 ]
気をつけて
来週試合なのに三浦さん大丈夫!?
学校ではそないに見えへんだ
喉が痛いならまだたいしたことがない内から対処してな
陰ながら堂々と応援させてもらいます。
2007/06/15(金) 15:27:09 | URL | 真田 #- [ 編集 ]
こっちでも 明け方 寒い日があるからね~。
熱で熱いときは 布団は かけなくていいよ!
熱が引きだしたときに かけるようにするのが BESTなんだって!
看病してくれる人がいたらいいけど 夜中だからな・・・
 自分で意識して がんばって! 果物いっぱいたべて!

 窓あけて寝たら あぶないよ! 俺みたいなんが 入ってきて 布団を かけなおすよ!
2007/06/15(金) 00:36:18 | URL | しげる #- [ 編集 ]
大丈夫
愛ちゃん、大丈夫? 寝てる間にお腹出てるんだったら腹巻きとかはどうかな?後、喉が痛い時はちょっと息苦しいかもしれないけどマスクして寝ると乾燥しないからいいよ。自分も喉が痛い時はそうしてます。P.S 今日、ケーブルでJ-ski見てたらレーシングカートの番組やってたけど東日本のしかやってなかった。西日本もやってほしい!
2007/06/14(木) 23:38:06 | URL | カリス #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
