Ai's Blog
スポンサーサイト
蛍。
今日はめちゃめちゃ暑かったですね!
自転車をこいでいると汗だくになるし、体育の授業で軽く卓球してるだけなのに
ジワジワと汗が流れてくる。
もう夏ですねぇ~もうすぐ梅雨入りもするみたいだし。
でもつま恋は晴れろぉー(>< )

そして、そろそろ蛍の季節☆
私は蛍を生で見たことなくて…忘れてるだけかもしれないけど(^^;)
見たとしても小さい頃に見ただけだと思うんですが。
私が住んでいる奈良の吉野などでも綺麗な蛍が見れるそうです!

image003.jpg

この画像が吉野かな?の蛍なんです☆
友達からもらったものなんですがめちゃめちゃ光ってますよね!!!
生で見たらもっと綺麗なんだろうなぁ~(^-^)
今年は蛍も見に行ってみたいな♪

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
そんな何百匹もの蛍見てみたいな☆
写真ありがとうございました♪

蛍がとまる木ってあるんだ!見てみたい(^-^)
都会には自然の美しさっていうのが少なくなってきてるしね。
良いアピールができているんじゃないですか☆
2007/06/17(日) 21:17:09 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
観に行ったほうが いいよ☆
飛んでるのもいいけど 蛍が とまる 木があるんだけど
クリスマスツリーのイルミネーションより
キレイだょ~ 光がウェイブするから。
 今も観れるかな?
俺の住んでる町も この時期 蛍と西郷隆盛も入った源泉で 
都会にアピールしてるみたい・・・。
2007/06/12(火) 22:24:53 | URL | しげる #- [ 編集 ]
私は田舎で
私は田舎で小学生の時に何百匹の蛍を見てました。幻想的できれいでしたょ。
P.S明日のお昼に写真、配達記録郵便で送りますが、受け取る人誰か居ますよね?木曜日には届くと思います。
2007/06/12(火) 21:39:43 | URL | カリス #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
