Ai's Blog
クラッシュ!!!
昨日のF1カナダGPで、BMWザウバーのロバート・クビサが大クラッシュをして右足首を捻挫したというニュースがありましたね。

20070611-00000030-reu_k-spo-view-000.jpg

宙に浮いたマシンはイン側のコンクリートウォールに激突して跳ね返り、ひっくり返った状態でコースを横切りながら、反対側のウォールに当たってようやく動きを止めたと書いてありましたが、あのスピードでコンクリートウォールに激突…考えただけで寒気がしますm(__)m
一晩入院して検査をして、何も問題がなければすぐに退院できるみたいですが次のアメリカGPに出場できるかはまだわからないし、心配ですね。

そう、昨日の猪名川でも大クラッシュで大変なことになっていたんです。
今日知り合いの方から画像をいただいて見たんですが。

ddc7.jpg

この後どうなったのかは全然わからないんですがこちらも心配ですm(__)m
大したことなければいいけど、間近で見ていただけに気になりますね。

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
Thank you.I'm glad very much.

さすがヨーロッパ・・・
私が見たものより凄そう(。。;)
ROTAXユーロチャレンジでも毎レース必ず1回は赤旗出るもんなぁ。
さすがっ!気合いが違いますね!
2007/06/17(日) 21:12:40 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
・・・先週末の法明の地方選の決勝の前のレースが250ccのレースでしたが、私と法明がピットスタートのグリッドでレースが終わるのを待っていると・・・ 目の前で同じような光景で飛んでいました。

救急隊とそれ以外が飛んで、みんなは赤旗と叫びましたがレース続行中・・・ カートもひっくり返った状態でタイヤバリアで見えませんでしたが、無線でFFSAのおばちゃんが、ううう鎖骨が折れたんだってということで大事には至りませんでした(大事なのですが、生死は関係ない)

まあ法明も1コーナーの突っ込みで中に飛びながらそれでも、前に走っていましたので・・ 後はコースアウトのショートカット・・・・
に、ジャンプしながら走っていました・・・ 怪我だけは勘弁!
私も子の前のWETでは、・・ 前の車に乗り上げて・・ 御免なさい! 中に浮いて前者のヘルメットが下に見えた・・・・ コワ。
2007/06/15(金) 15:48:13 | URL | nori #- [ 編集 ]
ファイナルラップで順位を落とさないようにブロックしたんだと思うんですけど、
こんな結果になるとは思ってもいなかったですねm(__)m
意識があったならとりあえず安心かな?

It's good.
But this is very horrible news.

ほんと運もあるんだろうけど凄いですね!
でも当たり所が悪いと大変なことになるし、ドライバーはメカを信用していないと乗れませんね。
2007/06/13(水) 23:22:12 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
ご挨拶
はじめまして、突然のコメント失礼いたします。

この度、日本ブログ新聞というサイトをオープンいたしました。

ブログランキング&ブログパーツ&SNS&YouTubeなどの付加サービスを備えております。

よろしければ、ご参加下さい。

なお、このご案内が重複しておりました場合は、ご容赦下さい。

失礼いたします。

http://japanblog.jp/
2007/06/12(火) 20:24:57 | URL | 日本ブログ新聞 #- [ 編集 ]
 F1は凄いね! 運もあるけど そんだけひっくり返って 足首の捻挫だけなんて!
どちらも はやく元気になって 精神的にも強くなって レースにもどってほしいな!
 そういえば
片山右京は 空中で1回転したんだよな~
しかも 怪我なし 車がウィングが壊れたかな?
2007/06/12(火) 05:06:23 | URL | しげる #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/06/11(月) 23:59:19 | | # [ 編集 ]
あの時
あの事故の時、愛ちゃんの上の所で見てたんやけど前を走ってたカートがガードをしようとしたのかハンドルを取られたのか後ろからきたカートの前の方にハンドルを切ったと思った瞬間、カートが飛んでドライバーが投げ出されました。落ちた瞬間は見てなかったけど最後の方は意識はあるって救護から戻ってきた人は言ってましたょ。
2007/06/11(月) 23:27:11 | URL | カリス #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
