Ai's Blog
コメント
コメント
愛ちゃんてるてる坊主好きだね(笑)僕も作ろうッ(≧∇≦)
晴れでレースが出来るといいねッ♪
2007/06/09(土) 16:47:48 | URL | т. #ew5YwdUc [ 編集 ]
クゥ~ ②
ニュースで みたけど メチャクチャ わっげー 降ってるやん↓↓↓ まけるな~!!
2007/06/09(土) 12:18:42 | URL | しげる #- [ 編集 ]
 クゥ~ 残念だ!                        かっ飛ばしたいのにねぇ~!              
 まぁっ みんな 同じ条件で走るから!
元気! やる気! 強気! で ぶっ飛ばして!

2007/06/09(土) 01:11:19 | URL | しげる #- [ 編集 ]
日曜日は
愛ちゃん、日曜日は曇りのち晴れになってるょ。明日はかなり降るみたいやけど
2007/06/09(土) 00:31:20 | URL | カリス #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
