Ai's Blog
NOVAウサギ♪
カワイイでしょ~(^^)笑

P1020931.jpg

知り合いの人にもらったんですが、かなり気に入っちゃって♪
これ一応まくらだからカートを積んでいる車に乗せてクッションにしようかなって思ってます(^_^)
また私のよだれでベトベトになっちゃうんだろうな(^-^;)
でも車の中で寝るのって結構疲れるから、こうゆうクッションが一つあるだけですごく楽になるんですよね☆
早速、今週の猪名川から使おうと思います(^皿^)

猪名川と言えば!
今週の土曜日は雨っぽいなぁ…。
日曜日は晴れそうなのでいいんだけど☆
レースに出れなくならない程度に土曜日も雨の中たくさん練習しようと思ってます(^-^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
ごめんなさい
同じコメント2回も書き込みしてしまいました。
2007/06/08(金) 00:18:00 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
土曜日、練習頑張って下さい。ただ、無理だけはやめておいてね。日曜日、応援に行ったら出てなかったらショックやから
2007/06/07(木) 23:53:52 | URL | カリス #- [ 編集 ]
土曜日、練習頑張って下さい。ただ、無理だけはやめておいてね。日曜日、応援に行ったら出てなかったらショックやから
2007/06/07(木) 23:53:44 | URL | カリス #- [ 編集 ]
いい夢みれそうだね? やっぱり猪名川は 雨か~ がをばれ~↑↑↑
2007/06/07(木) 23:25:15 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
