Ai's Blog
チェック!!!
今週開催される猪名川シリーズ第3戦の準備のためエンジンとかをチェックしてました☆
国内のレースは一ヶ月以上なかったのでしっかりチェックしておかないとね(^-^)
って、私は見てるだけだったんですが(^^;)

ShowLetter.jpg

これからどんどん気温も上がってエンジンの水温も上がってくるので
ラジエターもキレイに掃除しました☆
これもまたじっと見てただけなんだけど…。
これで次のレースはバッチリ(^皿^)

これから暑くなってきて身体にもキツくなってくる時期です。
私は寒いのが大嫌いだからどんなに汗かいても暑い方がいいんだけど(^^)
今週は今年の猪名川シリーズでは初の晴れ!!!
これからどう変わっていくかはわからないけど、やっぱり晴れがいいな♪
早く走りたい(^^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
日曜日晴れるかなぁ(><;)
晴れることを信じて土曜日の練習も頑張ります!
コメントしてもらえると嬉しいから、少し遅くなることもあるけど返事させてもらってます♪
私も食べるの大好き☆美味しいもの食べてるときって幸せですよね(^^)

この写真見れなくなっちゃいましたね↓↓
すいませんm(__)m
携帯で撮った画像だからかな?なんか変になっちゃった。

This time is Maranello.
Because it's only Euro Challenge that I run CRG.
As for that photograph, I am calling a mother.
2007/06/09(土) 00:16:09 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/06/07(木) 16:21:53 | | # [ 編集 ]
愛スマイル☆
 あのサイズで 愛ちゃん一人で
観覧回数17 は 一番だね!!
2007/06/07(木) 02:47:38 | URL | しげる #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/06/06(水) 19:26:27 | | # [ 編集 ]
??
観れた☆
2007/06/06(水) 00:06:56 | URL | しげる #- [ 編集 ]
愛パワー?
今の気持ちを上手くレースに使うために
今は パワーチャージ!!!
 
 写真? なんか付いてるね?
 観れないの 俺 だけ?
 
2007/06/06(水) 00:05:08 | URL | しげる #- [ 編集 ]
日曜日は晴れますよ
日曜日は晴れますよ。私が行けば(笑)
実は晴れ男なんです。それから行った時には1位と言うことでv(^-^)vよろしく
ブログの書き込みに返事するって愛ちゃんらしいですね。他の人のブログにも書き込みしますがなかなか返事はもらえないょ(^O^)

後、8キロ痩せた時もバクバク食べてましたよ。この年になっても(いくつやねん爆)食べるの大好きです。
2007/06/05(火) 23:52:13 | URL | カリス #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
