Ai's Blog
スポンサーサイト
電車で。
またまた国語の先生の心理テストなんですが(^皿^)
今日は男の人が女性にどう思われているかというものです☆
男の人に対して行うテストなんだけど女の人がするとまた変わるのかな?
女性の方は逆の立場で考えてみてください(^^)

◎電車に乗ろうとしたらすっごくタイプな女の人が座っていました。
美人ですごく気になる!もっとじっくり見てみたいなぁ~なんて思っています。
あなたならどの席に座りますか?
※この電車にはほとんど乗客がいなくてどこにでも座ることができます。

①女性の真横に座る
②女性の目の前に座る
③女性の向かい側の出入り口で立つ
④少し離れて女性の斜め前に座る
⑤少し離れて女性の横の方へ座る
⑥女性の真横へ立つ

この中で一番良い場所は④なんだそうです。
④を選んだ方は女性からモテますよ(^^)笑

①は近すぎて『図々しいなぁ!』と思われがち。
②はだいたい『スカートの中が見えそう!』なんて考えているエロエロ君。
③は『人のことを見下げて何なの?!』と思われがち。
④は女性のことも見やすいし、ちょうど良い距離間だから悪く思われることはない☆
ちなみに45㎝以内の距離で人に近づいて何とも思わないのは家族や恋人だけだそうです。
⑤は女性の横顔しか見えない…恋愛に対して少し消極的な人みたい。
⑥は女性の頭しか見えないので、女性は自分に興味がないと思ってしまいます。

私はこの女性の立場で考えたんですが、確かにそうかも!と思いました。
席はたくさん空いているのに真横になんか座られたら『なんだよ?!』って思いますね(^-^;)

どうでしたか?

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
モテるって言ってもいろいろありますもんね☆
でも④を選んだってことは女の人に好かれやすいってことじゃないですか(^-^)

モテるかモテないかって自分ではよくわからないし、
ほんとはめちゃめちゃモテてるのかもしれませんよ(^^)
私は学校でも男の子が多すぎて逆に恋愛には発展しないなぁ~(^-^;)

②かぁー(^▽^)
男の人はみんなエロエロなんですよね(笑)
2007/06/03(日) 21:32:40 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
②でした。。。 どーせ エロエロですよっ↓ 笑
2007/06/01(金) 20:36:06 | URL | アポロ #- [ 編集 ]
やぇー
④でした~!!嬉しいけれど、実際モテません(^_^;) でも、この心理テスト励みになりました(笑)頑張ってみよ~。愛ちゃんの恋愛が気になるなぁ。
2007/05/31(木) 14:29:24 | URL | т. #ew5YwdUc [ 編集 ]
ワォっ!!!
 素直に④だった!\(^o^)/
でも モテるかな? 持てはするけど・・・
人気はあるけど モテるのとは違う↓
 ほとんど いい人止まり↓↓↓ いい人には 興味はないみたい!
だけど
 この前 シスターと楽しくお話が出来たのは 
嬉しかった☆
2007/05/31(木) 01:21:45 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
