Ai's Blog
スポンサーサイト
FJ車載動画
初めてホームページ上でFJの車載動画をアップしました!
ドライバーはお兄ちゃんだから上手いかどうかは知らないけど(笑)
トップタイムを出したりもしているので大丈夫だと思うけど。
カートとはまた少し違った感じでおもしろいですよ(^^)
私が初めてカートにカメラを積んで車載動画を見たときは実際に乗ってるよりスピード遅いなと思ったんですよね。
今回FJの車載動画を見たときも実際にレースを見てるよりは遅いなって思ったんですが、
やっぱり動画でもカートより速いのがすぐにわかりますね(^^)
これはF1のレースも開催される鈴鹿サーキットのフルコースなのでコーナーの一つ一つを見れていいんじゃないでしょうか☆

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/06/03(日) 21:26:13 | | # [ 編集 ]
FJの排気量は1600㏄です。
FJは羽が付いてないからフラフラしてコントロールが難しいんだって。
カートより車も大きいし突っ込んだら死んじゃうぐらいのスピードだから見てる方も乗ってる方もドキドキですよね!
2007/05/31(木) 15:47:16 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
やっぱり!
 フルコースだっんだ!
見覚えあるコース(TVで)だな~って みていたんだ1
 速さの違い 判るよ!
FJの 排気量はいくつなの?

 あらためて 集中力を維持するのが 大変だと実感した。
ストレートで休む!って 誰かが言ってたのが わかる気がする。
 愛ちゃんには 先に謝っとく ごめんm(__)m
抜く時とか サイド バイ サイド の時は FJの方がドキドキする☆
大きいからかな?
2007/05/29(火) 23:17:52 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
