Ai's Blog
スポンサーサイト
間近で!!!
カート界では名前を知らない人はいないぐらい有名なあのD.フォレを今回初めて間近で見ることができました☆

P1020873.jpg

レーシングスーツを着ているところを雑誌とかで見ていただけで、
イメージでは結構ガッチリしていて大きい人なのかなと思っていたんですが意外と細身でした(^^)
忙しそうだったので話すことはできなかったけど、近くで見れてよかった♪
今回の結果は4位だったけど、バトルをしているときのガッツや勢い、レースを作る上手さなどいろんなことを見習わないといけないなと思いました。

私たちがヨーロッパへ行くと日本料理のお店がないので毎日パスタやステーキを食べるしかないんですが、
日本にはイタリア料理のお店もたくさんあるので食べることには困りませんね(^^)
鈴鹿にあるイタリア料理のお店には外人がいっぱい!
店員さんもビックリするだろうなって感じだったけど美味しそうに食べてました☆

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
お兄ちゃんはちょうど良い時に行って握手したみたいなんだけど☆
でも今度は私がヨーロッパのレースでフォレに会えるように頑張らないと(^-^)
モナコGP見たんですか?!
私は録画をしてあるんですがまだ見ていないんですよm(__)m
でも開幕戦からハミルトンは凄いですよね!

今回もトニーは速かったですねぇ!
でもあれほどのレベルになると差がないので本当に駆け引きが重要になってきますね!
2007/05/29(火) 21:46:01 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
そうですか、良かったですね、間近に見れて!!
私はあまりドライバーに詳しくないので・・・ ですが、最近EU選手権やその他のレースでも速いトニーに乗っているマルコが行くのかなと思っていましたら・・やっぱり行きましたね。

正直ここに出ている人は皆さん神業なんでしょうね、昨年のANGERVILLEの世界選手権も見ましたが、、、トニー独占で1.2.位でした。もっと他の色もほしい!!!と思うのですが・・・

ちなみに、
http://www.cikfia.com/News2007/Ugento/Media%20Guide%2007_Ugento.pdf
EU選手権ドライバーです。
2007/05/28(月) 15:33:14 | URL | nori #- [ 編集 ]
もったいない!
そんなチャンスめったにないだろうから ねばって みれば 握手してもらえたかもよ! 今日 F1 モナコだったんだ~ ハミルトン すごいな~。
2007/05/27(日) 23:58:31 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
