Ai's Blog
スポンサーサイト
ワールドカップ
暑い熱いワールドカップが終わりました!
私の印象としてトニーカートのドライバーが速かったなぁという感じだったんですが。
表彰台に立つことができた日本人はたった一人…。
やっぱりヨーロッパで鍛えぬかれたドライバーばかりでさすがだなという感じ。
でもトラブルなどに苦しんでいる日本人の中でファイナルめちゃめちゃ速いドライバーが出てきたんです!
予選・プレファイナル共にあまり良い結果ではなかったのですが、ファイナルで復活。2位でゴールしました☆

でも今日一番おもしろかったのはサポートレースとして開催されたジュニアクラス!
ジュニアだけに勢いがいいんですよね☆
始めから終わりまでトップグループから目を離せないという状態で、最終ラップの最終コーナーまでどうなるか全く予想できませんでした。
おもしろいレースを見せてもらいました(^-^)

今日は天気が良くて太陽の日ざしも強かったからすごく暑かったです(◎-◎;)
雨より良いけど日焼けして真っ黒だぁー(~o~;)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
FP-jrのレース本当に面白かったですよね。
2位にbirelの服部 達也が入ったのは本当に嬉しかった。birelもTONYと互角に戦えることがわかって。
あともう一つ嬉しかった事がbirelワークスがSWFを持ち込んで来てくれたこと、KF2で2位に入り(結局TONYには負けたけど)来年の市販車にフィードバックされるでしょう。
Dフォレさんは、たぶん鈴鹿で勝てるまで来るから、また来年会えますね。
2007/09/14(金) 03:28:36 | URL | も #- [ 編集 ]
ほんとそのまま思い切り走ってる感じ☆
その分クラッシュとかも多いのかもしれないけど、見てる方としてはかなりおもしろい♪

速かったですよね!ビックリしちゃった!!!
2007/05/29(火) 21:51:28 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
竜也速かったね☆
2007/05/27(日) 21:23:40 | URL | #- [ 編集 ]
すっごく たのしく勉強ができてよかったね↑↑↑ Jr.は 素直に走るから いいね! 思いのままに☆
2007/05/27(日) 19:45:53 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
