Ai's Blog
スポンサーサイト
英語。
私はヨーロッパのレースに参戦を始めてから英語には敏感になりました。
中学のときにもっとちゃんとやっておけばよかったなと思うこともよくあります。
でも日本では英語を使うことは少ないですよね。
すると、せっかく覚えた単語なんかもいざ使おうと思ったときには忘れちゃってる↓↓
そこで、あるサイトでは日本にいるときも日本語を極力使わないで音楽とかは必ず英語の歌詞の曲を聴くと良いということが書いてありました。
たしかにヨーロッパへ行ってる間はお父さん以外とはほとんど英語で話さないといけないので一度耳に入った言葉はあまり忘れないんですよね!
意外と効果あったりするかも(^^)
あぁー英語喋りたいなぁー(>< )
DSの英語漬けも良いみたいですね☆やってみたい♪
PSPのトークマンは発音が良くなっていいかも☆
でも、とにかくコツコツ勉強しかないんだろうなぁ~
頑張ろう↑↑

明日は鈴鹿へワールドカップを見に行ってきます!

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/05/26(土) 11:09:38 | | # [ 編集 ]
うん~ 実際 話てみみいと 成果もわからないしね!
ビートルズの歌は 発音もいいから 勉強に持ってこい! だが。

 明るく 楽しく オーバーテイク!
しっかり 学んでらっしゃい! 気をつけてね!

2007/05/26(土) 00:57:00 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
