Ai's Blog
スポンサーサイト
(?_?;)
学校では今週からテストが始まって私は今日から受けることに。
でも一週間いないと全くわからん…。
もう諦め気味だけど卒業だけはちゃんとできる程度にしておかないとね(^^;)
テストが終わってからは卒業アルバムの写真撮影があったんです☆
が、時差ぼけなどで顔はおかしくなってたかも(+_+;)
昼間すごく眠くなるし、朝は寝坊するしダメだなぁ(´~`;)

今日もヨーロッパのチームの人からメールで『晴れは速いけど雨はもっと練習して、レースの時はもっと積極的になってどんどん前のカートを抜いていく練習をしなさい』と痛いところをつかれた(^-^;)
たしかに…。
今週、鈴鹿サーキットで開催されるワールドカップでも観に行ってトップドライバーの走りを見て勉強しようかな。

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
俺としたことが
愛ちゃんのブログあるの今頃、気がついた。ホムペにはいつも書き込みしてるのに(^_^;)
まぁ、それはさておきお帰り&お疲れ様です。レースの方はトラブルとか残念でしたね、でも、次があるょ。テストは大丈夫やろ、愛ちゃん才色兼備やから(笑)
2007/05/24(木) 20:22:02 | URL | 禁 #/5vwt0Ak [ 編集 ]
日曜日に友達と鈴鹿行こうと思うのですが。初めと行くので何時から始まるのか、見るのにお金がかかるのか、一般人でも入れるのかが全くわからないので教えてもらえれば幸です。

クラスメイトの二人より
ヒント車馬鹿&単車馬鹿 (笑い
2007/05/24(木) 11:28:08 | URL | 名も無き走り屋 #- [ 編集 ]
 学校もそんなもんさ~! 補習を2.3時間すればいい事なのに!

 チームの人の ありがたいメールだ!
スーパーサイヤ人になった方がいいいいよ!


2007/05/24(木) 04:03:55 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
