Ai's Blog
ミュンヘンから。
レース終わりました。
今は空港で火曜日の朝に日本へ到着する予定です。
結果はいろいろトラブルなどもあり予選落ち(/_;)
でもセカンドチャンスヒートではふぁすてすとラップ!
なのになんで予選落ちなのって感じだけど…みんなにもすごく速いけど抜き方を覚えないとねって言われました(´・ω・`)
でも本当に今回は今までとは違った雰囲気でレースができていろんなことを学べました☆
応援してくださった皆さんありがとうございました!
詳しくは日本へ戻ってから報告したいと思います。

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
愛選手、三浦さんオツカレサマでした!!

新しいCRGはどうでしたか??今回はタメになったようですね♪
攻めるのは次回からですねヾ(*・∀・)ノ
2007/05/22(火) 02:50:28 | URL | 土方 #JalddpaA [ 編集 ]
お疲れ様
愛ちゃん・お父さんお疲れ様でした。
レース毎得るもの多いと思うし、技術面及び精神面での成長を今後のレースに生かして下さい。
2007/05/21(月) 22:06:45 | URL | もっち #- [ 編集 ]
う~ん
タイムが出たのは良かったね!やっと明るい兆しが見えてきたね(^-^)
レットブルのラインに乗れるといいね☆
2007/05/21(月) 21:49:51 | URL | ゆうじ #- [ 編集 ]
う~ん
タイムが出たのは良かったね!やっと明るい兆しが見えてきたね(^-^)
レットブルのラインに乗れるといいね☆
2007/05/21(月) 21:49:37 | URL | ゆうじ #- [ 編集 ]
おかえりなさい!
存在感をアピール出来たと思うよ!
2007/05/21(月) 20:11:11 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
