Ai's Blog
スポンサーサイト
遅くなりました!
お待たせしました!
ずっとパソコンの調子が悪くて更新できませんでしたm(__)m
練習では雨も晴れも走れたんですが雨はほんとにヤバイぐらい遅かった…。
でも晴れは前回優勝したベンとタイムはほとんど変わらず、みんなが褒めてくれました♪
そして金曜日のタイムトライアル。
朝から2回の練習があったんですが、そこでは4番手タイム!
これは行けるぞ!と思っていたのですが…
タイムトライアルでトラブル発生(+_+;)
結果は総合37位。
なんとか状況を説明して明日は大丈夫!
タイムトライアルまではずっとトップ争いのできる位置にいたのでこれからが腕の見せ所!
頑張ります!

チームのみんなもすごく親切にしてくれて良いチームです☆
ちょっとイメージと違った一面もあったけどすごく楽しい(^-^)
とにかく明日は頑張ります!!!

また更新するの遅れるかもしれませんがリアルタイムリザルトなどを見て応援しててくださいね(^^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
おはよ~。
 ドイツの朝 は いかがですか?
天気も良さそうだから いいね!

 愛ちゃんの 笑顔と走りは 最高だからね!!!☆
Do your best!!!
  The 愛power is the No1.

 
 
2007/05/19(土) 10:16:25 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
